私的2017年ラスト #購入品

セシ丸です🐻

 

2017年最後に購入したものを紹介します🌸

 

まず、こちら。ショップインにて購入しました

サンタマルシェ/ディープクレンジング

ショップインにて2本セットでお安くなっていて

迷いに迷ってラスト3箱とかだったのでストックとして購入💓

今年の秋にクレンジングを新しいのに変えようと思って

変えたのがこちらのディープクレンジング。

我らが大好き()アカリンおすすめのクレンジングで

大容量で1本あたり1600円+税!!

ウチは、敏感肌でもあってクレンジングも合う合わないが

あるのでよかったらリピートしようと思いましたが

まぁよかった🎶

これで毛穴の黒ずみとか角栓が減った!!ってのはないですが

悪化することは大いに減りました。

クレンジング力はしっかりあるのにオイルほどつっぱらなくて

ミルクよりしっかり落ちてくれてほんとによかった💓

なので、なくなったらリピートしようと思っていて、もうそろそろなくなるけど

年内持つなぁ、どうしようかなぁと見かけては買わなかったのですが

先週かな?フラッと立ち寄ったらラスト3箱で、なおかつ

ミニサイズがついていて遠征民としてありがたい😂💓

即買いしてました(笑)

まだあと1/4ほど残ってますし明日から母親の実家に

お先に帰省して向こうの家のこと手伝って年末年始を向こうで

過ごしますので、残り3日ほど母親が使うぐらいで年内は持ちそうです。

たぶん、10月とかに買ってからだからもう結構経ってるのに

1本使い切ってないのでコスパもいいですし、残り2本で

あと半年弱はもちそうです🍀

 

お次はこちら。

キャンメイク/パーフェクトスタイリストアイズ 017プリンセスブーケ

今話題のこちらのアイシャドウ。いつも迷って迷って迷って

買わなかったのにラス1でとうとう買ってしまいました、、、😂

でも、嬉しい誤算で買ってよかった😭💕💕

こちら4色パレットすべてを使ってアイメイクするのもいいですけど

個人的にはエクセル スキニーリッチアイシャドウの

ブラウン系と混ぜて使っても超絶良きでした♡

 

キャンメイクのアイシャドウは粉落ちが怖いので

基本アイシャドウベースを使います。

同じキャンメイクのアイシャドウベースRBとは

とても相性が良かったです🙆

こちらのパレットだけでメイクする場合は

左上のハイライトカラーアイホールから眉下ぐらいまで全体に、

左下と右上のピンク系を混ぜて、、、左下を先に指に取り

それに混ぜるように右上のピンクをとって二重幅ちょい広めに。

最後にアイラインをぼかすのに右下のボルドーブラウンを使います(^^♪

 

他のアイシャドウと混ぜる場合でもピンク系のカラー2色を混ぜて

二重幅のアクセントカラーとしてブラウン系を締め色として使ったりしても

とってもかわいいです♡

もちろん単体使いもかわいいですよ🎶

こちら、カラー的に本当にかわいいのであと1個ぐらいは

リピートしてもいいかなと思っています♡ストックしとこうかな💭

 

こちらはリピートストック品。

キャンメイク/クリームティントチーク 03ピオニーメロウ。

詳しくは書きませんが、ストックです🎶

なくなり次第終了だと思うので見つけたので買ってしまいました💓

 

こちらは嬉しい誤算でした、、、同じくリピートストック品。

オペラ/シアーリップカラーN 31pink blossum

たまたま立ち寄ったIT'S DEMOにて見つけて即購入😂💓

限定カラーだったのでストックしておかなかったことを

後悔していて、たぶん在庫処分なんですかね?

ラスト1本見つけて手に持っていました😂💓

これでしばらくまだ大好きなピンクリップメイクができそうです💓

 

以上が、2017年自分的ラスト #購入品 でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

peing.net