気づけばいろんな界隈に推しができました、まる。−ジャニーズ編−

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

こんにちわ、セシ丸です🐻

今週はなんだか毎日残業していて買い物に行くひまがなくて

更新する内容がないので今日はちょっと箸休め。

私の現場界隈の歴史を少しお話しようと思います。

 

 

私のオタクはジャニーズからです。

担当を名乗ったのはNEWSの山下智久くん。

掛け持ちで元KAT-TUN赤西仁くん。

この2人は茶の間でした。結局1度も会いに行かないまま

気づいたら降りてました。ちなみに山P担歴3年、仁担歴2年半でした(笑)

茶の間なので担歴とは言わないのかもしれませんが彼らの

昔の生写真はアホほど買った記憶ししかありません笑

1度でいいから会いたかった担当たちです。

 

そして現場に行くというヲタクを始めたのは彼。

元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くん。

多分彼が一番担歴が長くて、4年かな。

デビューして2年目ぐらいまでずっと龍をおっていました。

 

その龍と並行して少しずつ関西の現場に近くきっかけの

関ジャニ∞安田章大くん。

ヤスには会いに行ったのは1回だけでしたがその1回が本当に楽しかったし

その時にはもう関ジュ担になっていたのでバックに関ジュがたくさんいて

本当に楽しい1回やったなあとしみじみ、、、💙

 

かぶってですが、一番現場に通って1番いろいろあったのが

関西ジャニーズJr.の元担当たち。

最初に出会ったのはジャニーズWEST神山智洋くん。

神ちゃんと出会ったのはJUMP魂でバックについていた神ちゃんからの

ファンサで落ちるという軽率な理由でしたがそれから

元関ジュ、中田大智くんとジャニーズWESTの濱田崇裕くんのユニットと

出会い、彼らを通して関ジュの良さを知り、現場を

JUMPから関ジュに変えました。

 

その変えた時の初めての担当が

ジャニーズWEST小瀧望くん。のんとはいろいろありましたが

まぁ楽しいヲタクができたと思います🙆

のんと掛け持ちで1年ほど応援した元関ジュ、竹本慎平くん。

担当を名乗っていた時にリアルタイムで一番幸せにしてくれたのが

しんぺ。しんぺとはいい思い出しかないです💓💓

本当に楽しくて楽しくて、、、

 

私のジャニヲタ時代の最後の担当。

いっぱい拗らせた気持ちを抱いたり、始めて同担拒否になったのが彼。

元関ジュ、現在俳優として大活躍中の室龍規くん。

龍兄はしんぺとのん担をしていた時からいつも幸せにしてくれていて

龍兄担として入ったのは数少なかったですが、それ以外の時の思い出が

大変幸せな思い出ばかりで本当に本当にありがとうです💓

たぶん、過去の担当たちの中で一番幸せにしてくれたのが

龍兄だったと思います🙊💓💓

 

一番厄介な関ジュの現場を中学生の3年間捧げましたが

本当に楽しい3年だったなぁとしみじみ。

中3の夏かな?に大智が関ジュをやめたことでうちが耐えきれなくなり

現場を離れることになってからジャニーズの現場は行っていませんが

今とても激しく彼担として戻りたくなるのが彼。

 

たぶん、初めて画面の向こうの人、ステージの上の人に一目惚れした

ジャニーズJr. SixTONES 松村北斗くん。

今でもずっと好きだし、ジャニーズの担当なら北斗しか無理💓

今でも覚えている、ジュニア情報局を見ていたらA.B.C-Zの五関晃一が

連れてきたフレッシュジュニア。ちょうどその回の撮影の3日前かな?に

事務所に入ったばかりの北斗を連れてきたのがきっかけ。

それからずーっと関東のジュニアは北斗。北斗のためにB.IのCDも買ったりしたし

北斗のうちわをもって入ったこともあったなぁ。

北斗には結局数回しか会えなくてその数回も1度も視界に入ることはできなかったし

担当を表立って名乗ることはなかったけども、そんな北斗が

今もジュニアでデビュー目指して頑張ってくれてるのは本当に微笑ましい😂💓

北斗で現場戻りすることもなんども考えたけど結局当時の推しに戻されてました笑

 

以上、私のジャニヲタ遍歴でした🐻

次は高校生から2016年まで。どっぷりはまった

あの界隈です←

 

peing.net