#セシ丸おすすめフレグランス 購入品紹介🎶

おはようございます、セシ丸です🐻

今回はこちら。

昨日の購入品を紹介します💕

 

昨日購入したのはフレグランスです🌸

shiro/オードトワレ ホワイトリリー

(商品が見つからなかったのでツイッターと同じ写真で💦)

f:id:make_voice1031:20180112110556j:plain

こちら有名ですよね💕💕

ずっとずっと気になっていて、去年の12月に友達とお店に行った時に

改めて香りを試して気に入ったので今月購入しました🐰

こちらの記事 

make-voice1031.hatenablog.com

 

で書いてますが今はずっとrepettoのオードトワレ

を使っているのですが、少し甘めの香りに飽きてしまって←

なので、ウチといえば!の香りをフローラル系にしていこうと思い

いろいろ迷いました。

私の大好きな漫画家/イラストレーターさんの

池田春香さん(@wildtono)さんおすすめの

青山フラワーマーケットのオードトワレや

f:id:make_voice1031:20180112111559j:plain

honey la fleurという名の天然石のアクセサリーのデザイナーさん

藤村恵さん(@cchachimilk)さんおすすめの

perfume oil factoryの香水。

f:id:make_voice1031:20180112112009j:plain

いろいろ迷いました、、、

 

私自身フレグランスは大好きなのですが

基本甘すぎる香りがダメで。

ヴァニラやムスク、あとはオリエンタルのような感じの香りが

あまり好きではないのでやっぱり試してからじゃないと、、、!!

ということで、パフュームオイルファクトリーは香りを

試せなかったのですが

青山フラワーマーケットのroseとshiroの全商品はどれも試せたので

迷いました。

やっぱりもともと気になっていたshiroを今回は買ってみようとおもい

shiroの中から選ぶことに。

無難なサボン、ピオニー、ホワイトティー、、、

いろいろ迷いましたが個人的にめちゃくちゃ好みだったのが

こちらのホワイトリリー。もう大好きです💕

さっぱり爽やかなのに女子らしくて、でも少しほんのり甘い。

この香りがどタイプすぎてリピート決定💕

個人的に香りが1日持つことがあまりないので

だいたい休日だと家を出てから5時間ぐらいしたら、仕事の日で

帰りに出かけるときがあるなら会社を出る時に。

あとはその他もろもろ。だいたい耳裏からうなじあたりに

1プッシュずつ香りを足したいタイプなのですが

その時に持ち歩くようにしたいのでボディコロンも同じ

ホワイトリリーの香りで合わせたい、いっそヘアコロンも合わせたいのですが

まぁ今月は他にもいろいろ買ってますので持ち合わせがない笑

安月給のまだまだ下っ端OLですからね😂

ですのでそれはまたおいおい買っていこうと思います💕

 

今日、カラーを予約してるのですが何色に染めようかなぁ💕

春、3月のフェスの時にしたい色はこれ!!

大大大好きなみぃちゃんこと峯岸みなみちゃん(@chan__31)が

前にしていたこちらのカラー💕

 

みぃちゃんはAKBが出てきたスカートひらりからずっと大好きです💕

服装は個人的には量産型なのでみぃちゃんのお洋服を

参考にするのは少し系統が違うので半々ぐらいですが

でも髪色の好み、似合う髪の長さが似てる気がするので

いつも参考にしてる🎶

 

と脱線してしまいましたが、クリーミーベージュ?に近いカラーを

3月にしたいから今はどうしよう💭

 

明るすぎず、ブラウンベースなら基本特に厳しくないので

光に当たらない状態でこれぐらい明るいピンクブラウンにしてもらおかな?💕

f:id:make_voice1031:20180112114540j:plain

でも、さっきトイレで光当てたらこんな感じになったんだよなぁ。

 

色だけだったらこの辺もものすごく好きなんですけど、、、笑

男性声優ですけどこちらの小野大輔さんの方の髪色(右)

これ加工してこの色だと思うのですが、加工なしでこの色にしてもらおうかな?

これぐらいの明るさなら全然会社OKなので🎶

 

でもこの辺もかわいい、、、どれにしよっかなぁ🎶

 

セシ丸の次回の髪色は来週以降になるかな?笑

乞うご期待💕(お付き合いいただきありがとうございました🍀)

peing.net