#セシ丸購入品-毛穴消せるかも☜- #コスメ購入品 購入品紹介🍀

こんにちわ、セシ丸🐻です🎶

本日はこちらのツイートの紹介をさせていただきます💓

 

まずツイートがこちらの2つ!!

 

まず順番に1つ目のツイートのものから。

1つ目のツイートで流しているのが下記の商品ですね。

エスプリーク セレクトアイカラー/BE314

エスプリークのセレクトアイカラーを購入したきっかけは

涙袋に使うのにベージュ系のカラーが欲しかったからです!!

私は白っぽいハイライトカラーよりベージュ系のハイライトカラーの方が

涙袋がぷっくりするのでベージュ系のカラーを使っていて

最初に購入して気に入って使っていた

レブロン カラーステイクリームアイシャドウ/705クレームブリュレ

こちらなんですが、クリームシャドウなので結構ぺとっとついてしまって💦

汗をかくときは密着度が高いのでいいのですが、時短には向いていないのと

あと結構つけすぎると目の下がぎらっとしてきて普段使いに

向いていないなぁと思い、家にあるアイシャドウの

エクセル スキニーリッチアイシャドウ/SR03ロイヤルブラウン

を使っているのですが、なにせ減りが早い😢

ロイヤルブラウンを使うときはハイライトカラーでも使いますし

ロイヤルブラウンをメインで使わない時でも涙袋に使っていると

減りが早くて😢

カラー的には今のところ一番涙袋がぷっくりしてくれるので気に入っていて

じゃぁこのカラーに似たシングルアイシャドウ探せばいいんじゃ、、、?と

思い立ち、エチュードハウス、ViseeAVANT、マキアージュ、マジョマジョ、、、

いろいろ探しました。ただただエクセルのロイヤルブラウンの

ハイライトカラーそっくりなカラーを。。。

できればパール系がよかったのですが、なかなかいいタイプが見つからず

結果、ラメ系ではあるのですがカラーが結構似ていて

涙袋がぷっくりしたエスプリークのセレクトアイカラーBE314を

選びました(*´▽`*)

おかげで手がラメラメになりました✨(笑)

昨日、現場だったので使いましたが、涙袋がぷっくりしたので

買って大満足😂💓💓

エスプリークのアイシャドウはクチコミ通り発色もよくもちもよくて。

ラメ感もお上品でとてもかわいいです💕パール感のあるものも

出してほしいなと思ったのでエスプリーク様お願いします🙆

 

つづいてこちら。

LUSH パワーマスク/125g

f:id:make_voice1031:20180115182233j:plain

私はとりあえず少ない方を購入しました。

SPと迷っていたのでLUSHのお姉さんに説明を聞いてから選びました✨

ずっと相方からもおすすめされていたこのパワーマスク。

接近イベントがあるということで購入を決意してたのですが

まぁ自分が買う前にSNSでバズりましてね、ええ。品薄店舗が多い中

私が購入したお店はたまたま入荷直後だったらしく無事に購入💓

手に塗ってもらって肌がピリピリしないかとか、あと使い方の説明も

きっちり聞いていざその日の夜に試したのですが、、、

最近エテュセのピーリングシートをしたりビオレの

素肌つるるんウォーターでふき取りをしたりしているからなのか

毛穴に負荷がかかってる!?!?と思うくらい死ぬほどぴりぴり😢

やばい、これはもう流したほうがいいのか??と思ったのですが

あと5秒。5秒だけ我慢して無理なら流そう、、、肌に合わなかったんだね😢と

思っていたら5秒待っている間にぴりぴりがすーっとした爽快感に。

痛いところまで行きかけててたのが全然感じなくなってきました。

さすがに5秒で痛みは引きませんでしたが、乗せていても大丈夫だなと思ったので

そのまま10分使用、15分まで結果伸ばしてみたところ問題なかったです💦

こちらのもの少しスクラブが入っているのとミントの爽快感が

あるので、スーッとした感覚がピリピリした痛みとして感じることもある模様。

確かに手に乗せたときも少しピリッとしたのですが、手なので

ぜんぜん我慢ができたこと、また少し時間を置いていたら肌になじむのか

ピリッとしたことなんて忘れていました💦

 

使用結果としては、1回で毛穴抹消!!とまではいきませんでしが

確かに次の日の化粧ノリはよかったですし、何よりマスクを流し終えた直後は

毛穴の黒ずみが薄くなっておりました😂💓

これは定期的に使えばいい感じになるのでは!?!?と早くも

効果が期待できそうな感じがしました😢💓💓

 個人的に極度の乾燥肌ではないのですが、ピーリングとかをしすぎると

ひりひりするタイプなので1週間に1回程度の方がいいのかな?とは

思っているのですが、でもやっぱり早く黒ずみは消したいので

2日に1回使ってみようと思います🙆

あんまりひりひり、ピリピリするようなら回数減らすけど💦

でも、これはなんだろう。完全なる効果はないですけども、効果が1回で

目に見えてわかるということはこういうことなんだ!!って

スキンケア系で初めて思えた商品でした🐰

 

そしてお次がこちら。

オルフェス アクアモイスチャーマスク/ピュアブラック

 毛穴に効く、透明感が出るということでピュアブラックにしました。

これはほんとうになんとなくノリで買ったのですが結構よかったです🎶

パワーマスクと併用したのでこれの効果があまりわからないのですが

かなりひたひたマスク、顔との密着度も高いですし真っ黒のマスクですが

ドライヤーをしながら上からシリコーンマスクをつけても全然乾かない!!

結構重めのテクスチャーなのでさっぱりしたい人にはおすすめしないですが

でも次の日朝起きても乾燥しなかったのはこのマスクのおかげも

少なからずあるんじゃないかな?って思ってます💓

少し肌のトーンも上がった気がしましたけど、その辺に関してはまだまだ

調べる必要があるかも💭

いままで、現場前日のスペシャルケアとして1枚あたりが少しお高い

パックをしていてそれはいつもルルルン+シリーズのものや

我的美麗日記シリーズの黒真珠

とかを使っていましたが、しばらくこのオルフェスのこの

ピュアブラックを使ってみようかなと思います(^^♪

今回は1枚のものにしたので、とりあえず見つけたらしばらく毎月現場が

ありますので5枚入りを購入したいと思います🍀

ちなみに1枚200円ぐらい、5枚で1000円ちょいでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

最後にこちら。私はQOO10でお安くなっていたので購入した

Dior ディオールアディクトリップティント/451ナチュラルコーラル

[rakuten:goodcosme2012:10016447:detail]

何度も書いていますがコーラル系は似合わないとわかっているのに

懲りずにまた買ってしまいました😢☜

でも、色味は本当にかわいくてお気に入り💓💓

2回ほど使用しましたが、うちみたいな元から唇の色味が

はっきりしている人はつけるのが難しい気がします。

かなり薄くつけているつもりでもやっぱり結構ぱっきり発色します。

YouTuberの関根りささんやさぁやちゃんが紹介していて

やっぱり色が可愛くて購入してしまいました😂💓

ほんとはりささんみたいに薄くいい感じに発色してほしいんですが

付けると結構オレンジっぽくなるんですよねぇ😢

デパコスで手に出した感じは結構お気に入りなのでどうにかこうにか

理想のリップになることを願って現在試行錯誤中、、、

 

リップティントということで色もちはというと

正直どうかな?というところです💦

デパコスなので期待していたところもあったのかもですが

期待してたよりは色もちは悪い印象。

でも、飲物を飲む程度だったら全然つかないし、食事とかして

ティッシュでがっつり口を拭かない限りは

色もちはとても良きです🎶うっすらとかじゃなくて

結構塗った当初のように残ってくれるのでプチプラの

ティントと比べるとおおって思いました(笑)

やっぱりデパコスさすがですと思っちゃいました👏

 

以上、先週末の購入品でした🎶

さぁ、今週末もイベントです。次は舞浜・東京旅です。

はい、夜行バスで往復です(笑)

生きて帰ってこれますかね、、、??

一応、誕生日なんですよね~~(遠い目)

 

次のブログは最近気になっているあの子たちを

忘備録でメモしておきましょうかね🐻

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨

peing.net