2月の購入品-第1弾- #セシ丸お気に入りコスメ #恋コスメ …? #バレンタインコスメ

こんにちわ、セシ丸🐻です!

2月ですね~~。

ちょうど2月1日。Twitterでずっと言っていたこちら。

買ってしまいました…😳💕💕

Wonder Honey ハートフルなピュアリップ/ハニーピンク

それと、あとこちらは取引先の方からの頂き物で

Wonder Honey とろとろハンドクリーム/スイートロゼ

[rakuten:cosmecomonline:10057876:detail]

Wonder Honey とろとろふんわりクリームバス/スイートロゼ

でした😉💕

いやぁ、この2つはまさかでした(笑)

ウチが1月誕生日だったことを知ってらしたので、少しやけど~って

ウチっぽいからって選んでいただいたみたいで…😳💕

ありがとうございます!無事1つストックが来ました(笑)

次の給料であと1つストックしてストックは辞めます(笑)

 

そんなことより、リップ💄!!

ほんとは給料まで我慢するつもりだったのに

暇だからってフラっと立ち寄ったのがいけなかった😣(笑)

ラス1だったんですうううううううう😢😢😢💕

気づいたら手に取ってレジへ向かっておりました(笑)

タイミングの後悔はしていますが、買ったことに対して後悔はしていません(笑)

 

早速今日使ってみましたがめちゃくちゃかわいい😂💕

ピンク寄りのコーラルでウチでも似合うコーラルだったんですよ👏💕

なのでこれはあと2本はストックします!!そしたら来年の今頃まで持つでしょ?💭

で、きっと今年も人気だったから来年もこの時期にこのシリーズ出してくれるでしょ?

そしたらまた買ってストックするでしょ??はい、無限ループ∞💕

でも、ほんとこれ既存商品化してほしい、まじでリアルに😢💕

ウチの今理想のめちゃくちゃかわいいデートリップ、理想のコーラルリップは

これしかないです😢

なんで限定なんですか…パケが可愛いだけじゃなくてカラーも可愛くて

塗り心地もスルスル濡れて…ティント効果があるわけじゃないから

色もちがいいわけじゃないから塗り直し必須だし、下にティント引いておいたりが

必要かもだけど、ほんとにかわいいからまじで😢💕💕

これ使って早くデートしたいもん😉💕

それぐらい理想の可愛いリップメイクになりました🎶

 

個人的にこれはコンシーラーとか無しでも行けるかな?って思ったけど

コンシーラーまで入らなくても、うっすら色はない方がいいかも💦

だいたい、朝リキッドファンデを伸ばすときについでに軽く唇に叩き込むんですよ。

そしたらいい感じに唇の色を抑えられてそれで乗せたら

もうめちゃくちゃかわいい😢💕

今日は艶出しに上からロレアルパリのユイルカレス/806ピンクを重ねて

これはほぼ色がつかないのでいい感じに艶っと見えて可愛かったです♡

これにマジョリカマジョルカのハニーポンプグロスNEO/RD441

を重ねたりしてもそれはそれで可愛いかもです♡

これでバレンタインリップメイクの候補の1つですねぇ~~~💕

きっとユイルカレスのピーチを重ねてもかわいいだろうし

ジルのリッププランパーとかDiorのマキシマイザーとかでも

絶対に可愛い唇になると思います😉💕

 

給料日まであと数日…あと2本はストック欲しいから

本当に残ってておくれよ~~~~😢😢😢💕💕

 

そうそう。これを買った時にふと目に入ったこちら。

K-パレット ラスティングリップティントマキシプラス

こちらのシリーズずっと気になっていて…

ふと手に取ってテスターで触った感じめちゃくちゃいい感じで😂💕

しかも今、限定でFLフルリールという透明に多色ラメという

エクセルのアイシーダズル的な奴があるじゃないですか!!

ぜひ、こちらフルリールは購入を考えています😉

それと、これ既存カラーなんですけどコーラルピンク。

こちら、コーラルなんですけどどっちかというとピンク寄りで

ウチがつけても浮かない感じがしてるんでコーラルピンクも

購入リストに入れておきます♡

 

脱線しましたが、さっそく今月の購入品紹介でした🐻💕

peing.net