セシ丸購入品-今月ラストかな?-#コスメ購入品 #セシ丸コスメ購入品

こんにちわ、セシ丸🐻です!

3月のフェスがもう2週間を切っているにもかかわらず、2日目譲ってくれるって人から

連絡は来ないし、譲渡してもらえる人も見つからないしで泣きそうです😢

 

そんな中、週末に買い物に行った際にゲットしたものを

紹介したいと思います(/・ω・)/💓

 

まずこちら。

やっとやっと手に入りました😢😢💕💕

エチュードハウス 

ディアダーリンウォータージェルティント(アイスティント)/PK006ジュエルバー

f:id:make_voice1031:20180226141846j:plain

YouTuberのゆうこすこと菅本裕子ちゃんがおすすめしているのを見てから

ずっとほしかったのですが、おすすめされたことによりバズリ年末から

ずっと店舗に行ってもネットを見ても手に入らなかったこの子…

年明けてから何度か梅田に行った際にいつも寄っていたのですが

ぜんぜん入荷する気配がなくて😢

先週の水曜日ぐらいかな?にたまたまネットを見てたら

在庫が復活していて、(゚∀゚)キタコレ!!と思って週末まで待ってくれ~

せめて土曜日まで~~って祈っていたら友達と昼過ぎ合致して

すぐエチュードハウスに行ったらなんとラス3😢💕

とりあえず、ティントということもありあわなかったら困ると思ったので

1つ購入しました💕

 

本日、さっそく使ってみてますが可愛いです、最高です。

このお値段でこの可愛さはプライスレスを超えてます(?)

いやぁ、3月のフェス・4月のディズニー等で

夜を超えるときは常にポーチに忍ばせたいと思います💕

 

2つめがこちら。

アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

この度購入したのはこちら。

ViseeAVANT シングルアイカラー/031TEAREDROP

f:id:make_voice1031:20180226144436j:plain

本当はね!本当はね??ADDICTIONのザ・アイシャドウの#92マリアージュ

f:id:make_voice1031:20180226144658j:plain

が欲しいんですけどね!?!?ちょっと今月の予算的に厳しくて…

いずれ買うとして、取り急ぎラメ系アイシャドウが欲しい!!って思って

アンケートに書きましたが、エクセル シャイニーシャドウNのSI04ヌードピンクに

f:id:make_voice1031:20180226144742j:plain

しようと思ってたんですけど、ViseeAVANTのシングルアイカラーの

031と迷ってしまって…写真で見た限り、エクセルの方がピンク味が

強いのかな?と思って、テスターしてからではありましたが

迷った時の参考にと思ってご意見をいただいたのですが

今回はViseeAVANTのシングルアイカラーの方を選びました☘

 

一緒に行った友達にラメ感とか見てもらったんですけど

TEAREDROPの方がラメ感が大人っぽい感じがしたので

今回はこっちを選びました!

ラメ感がぎらっとしてるのがエクセルの方で、それはそれで可愛かったですし

個人的にアイシャドウは安心安全エクセル様様だと思っているし

アイスブルーもかわいいので、こっちのヌードピンクも次に購入します(笑)

(結局買うんか~い👐(笑))

 

以上、今週末・そして今月ラストの購入品紹介でした😉💕

TEAREDROPの使用感に関してはまだ使っていないので

使ったらブログ更新したいと思います(/・ω・)/