March's favorite🌸💓-セシ丸3月のお気に入り-

こんにちわ、セシ丸🐻です!

35thのスニークも始まり、ドリーミングアップ見ましたよ!

もうね、色んな意味で発狂しましたww

私の最後の言葉返して感出ましたが、でもハピネスより近くで

彼に会えるのは嬉しかったし、私の天使がプリンスイメージの

フロート担当ってのにが嬉しすぎましたね(,,> <,,)♡

いやぁ、当日が楽しみですし、海は海で

ナブルが楽しみすぎてですね!?!?💓💓

大好きなお兄さんのオーちゃんに会えるのを楽しみに

私はいま計画をたてにたてまくっておりますww

 

遅くなりましたが3月のお気に入りを紹介したいと思います💓

今月買って良かったものの忘備録だと思ってもらえれば!(,,> <,,)

 

Canon エバーソフト

f:id:make_voice1031:20180411134053g:plain

こちら最近話題のエバーソフトさん。

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーをパフでつけるのに

ハマっていたので購入してみましたが良かったです。

テカることはあっても、いつも昼過ぎにはテカっとしていた私の

Tゾーン。それが夕方までテカるぐらいにはサラサラに…!

最近は暖かくなってきたこともあり、地元の駅までは自転車通勤

しているのですが、自転車で走っても少し汗ばむとだいたい

Tゾーンにはきれいなテカリがうまれていたのに、これを使うようになってからは

だいぶ良くなりました。自転車で朝爆走して駅に向かって

駐輪場から軽く走って汗ばんでも、だいたい夕方まではテカることなく

Tゾーンはサラサラ。完璧にテカることがなくなってはないので

もう少し研究が必要かなぁとは思いますが同じパフでつけるくらいなら

このエバーソフトを使うのが良いと思いました( •⌄• )

このエバーソフトと互換性があると話題のキャンドゥの

もちもちパフも使ってますが、やっぱりエバーソフトには負けます。

でも、なにせ持ち運びに不便…少し大きくないですか?(;´∀`)

なので、私はもちもちパフをお直し用に持ち歩いております!

それに関してはまた後日…!!

 

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー/MP

f:id:make_voice1031:20180319152939j:plain

こちら、やっぱり良かったです!マシュマロフィニッシュパウダーって

だけでも、ウチとは相性が良いのですが、色味の相性はこっちのほうが

良かった気がします!難点としましては、レフィルが無いこと。

3月はこのMPを買ってからずっとMPをフィニッシュパウダーとして

エバーソフトと一緒に使っていました( •⌄• )

 

キャンメイク ジュエリーシャドウベール/03ベビーローズ

f:id:make_voice1031:20180320110327j:plain

この春の新色でしたね♫

これは買って良かったです🐼◎!!

大粒でまぶたの真ん中に入れてキラッとさせたり、小粒の方をアイホール全体に

広げたり、涙袋に入れたり…色んな使い方ができるし、なにせこのピンクブラウンの

ような絶妙なカラー💓最高に可愛いです!ラメ落ちはありますが、しっかり対策として

アイシャドウベースを使用したりすると特に気になりません!

小粒の方は本当に気になりませんし、大粒もまつげに落ちると少しキラッと見えて

それはそれで可愛く見えるときもあったりなかったり…(笑)

とにかく、600円台?でこの仕上がりなら文句なしです!

ラメ系苦手なんだよな~って方やピンクラメってちょっと~って方は

お試しにぜひ使ってみて下さい°ʚ(*´˘`*)ɞ°

 

エクセル リップケアオイル/LO06チェリーダズルf:id:make_voice1031:20180320110554j:plain

ストック買うぐらいに好きでした!ですが、ウチはリップの好みがコーラル系で

エローラメとはぶつかってしまいますが、これの使い心地が良かった!

ほぼ、透明グロスとして最後に重ねるのに使っていますが、

少しラメもちらっと現れてくれて上品にぷっくり見えるので

買ってよかったです!強いて言うなら、なぜ私はアイシーダズルを

買わなかったのかということぐらいですかね?アイシーダズルだと

100点満点がきっと出せたんでしょうwwチェリーダズルの色味と

ウチの相性は100点満点は出せなかったぐらいで、商品自体はかなりおすすめ!

もうほとんど残ってるお店は少ないですが、ふらっと入ったお店にもしかしたら

いらっしゃるかもしれないので、見かけた際にはぜひ!限定です!

逃すと買えません!レッド系・青み系ピンクのリップにはとてもあうとおもいますし

個人的にはどのリップとも相性は良かったです🐼◎

ラメの存在感は抜いてますが(;´∀`)

 

以上、3月のお気に入りでした(๑•ᴗ•๑)♡