セシ丸🐻購入品-今月はこれ以上買わない!!-

こんにちわ、セシ丸🐻です!!

今月はディズニーに行くのが待ち遠しくて、週末に親友に会うのに

1冊もしおりができてなくて焦っているセシ丸🐻ですww

 

はい、一応今月はこれ以上買うつもりは無いですww

いや、買わない🙅🙅🙅

というわけで今月中旬まで過ぎましたが購入品紹介です!

 

ほぼ使用しておりますので、順番に簡単に忘備録。

🌷エクセル スキニーリッチシャドウ/SR07マグノリアブラウン

f:id:make_voice1031:20180416140432j:plain

こちら、迷いに迷って限定カラーでしたので買いました💓

大好きなスキニーリッチシャドウの限定カラー。

個人的にブルベ向きブラウンだな~~って思いました!

皆さん、07のほうが辛口な印象な方が多いですが

ウチはコチラのほうが甘く見えるなぁという印象です。

無難に左上からZに使っていますが、右上のピンクが

思ったよりさくら系ピンクで好みでした💓💓

ぜひ、既存入りしてほしいなぁと思いましたし、06よりは

07のほうが春向きだなぁとやっぱり思いました🌸

 

🌷エクセル リップケアオイル/LO06チェリーダズル

f:id:make_voice1031:20180320110554j:plain

見つけたらストックほしいな~ぐらいに思っていたら

スキニーリッチシャドウと同じお店でラス2だったので気づいたら

一緒にレジへ行っていました…おかしな話だ()

こっちはリップの色が移らないよう気をつけながら使おうと思います🐼◎

 

🌷キャンドゥ もちもちパフ×3

f:id:make_voice1031:20180416141453j:plain

久しぶりにキャンドゥに行けたので、旅行もあるしずっと

お直し用にほしいなと思っていたもちもちパフ。

これをキャンメイクのシークレットビューティーパウダーで

お直ししていますが、テカリはすぐに治ってくれるし、やはり夕方は

テカりますが、お直しにはもってこいです◎💓

でも、匂いが本当にゴム。これさえなんとかなれば個人的には

結構気に入っています🐼◎ゴムの匂いがな~~(´;ω;`)

 

🌷LUCIDO-L ニュアンスデザインワックス/ミニサイズ

f:id:make_voice1031:20180416142258j:plain

こちらはまだ使っておりません(;´∀`)

ディズニー旅行用に購入しました!前髪とあと、夜行バスですので

巻いてから初日は向かうので一応ワックスをしとこうかな~みたいなww

また使ってみてよかったら月末にでも書こうかな~~

 

🌷ロート製薬 スキンアクア/スーパーモイスチャージェル

f:id:make_voice1031:20180416143537j:plain

今年の日焼け止めはどうしようかな~と思い

今年はスキンアクアさんをライン使いになりました!

体用はこちらのスーパーモイスチャージェルの方を。

最近TLでも人気ですよね!今年はこれを持ち歩きにカバンに常に入れて

こまめに塗り直しております◎

 

ちなみに、家を出る前はこちらの

🌷ロイーシェ ボデイUVローション

f:id:make_voice1031:20180416144242j:plain

これをボディクリーム兼として朝は使用します。

でも、今日は日差しが結構合ったので、首元・デコルテだけは

家を出る前もスキンアクアのモイスチャーの方を使用するようにしようかな~~。

このロイーシェのUVローションの香りが好きで、腕とかはまだ最近は

長袖を着ているので、朝はとりあえずまだ日も高くないのでロイーシェで。

香りもいいので最近は汗もかくし、香水がてらって感覚もありつつ

こちらのロイーシェで、室内から外に出るときにスキンアクアで塗り直し。

この流れで今年の夏のボディのUVケアは行こうと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

🌷ナチュリエ ハトムギ化粧水

f:id:make_voice1031:20180208141759j:plain

こちらリピートスキンケアです!最近花粉で顔がやられてしまっているので

水っぽいテクスチャーのばしゃばしゃタイプのものを7回に分けて

肌になじませます。

最近のスキンケアはこちらをご覧ください!!

この2・3日少しまた変わったので更新します!!

make-voice1031.hatenablog.com

 

🌷サボリーノ 目ざまシート(黄色)/5枚入

f:id:make_voice1031:20180416145442j:plain

こちら久しぶりに購入しました!先月のフェスの際に朝の時短と、でも

化粧崩れはしたくない!ということでピンクの方を購入して使ったんです!

f:id:make_voice1031:20180416145556j:plain

上のやつですね。個人的に香りも結構甘めだし朝用にしては高保湿なので

結構しっとりして、朝のスキンケアには自分が好みじゃなかったんです(´;ω;`)

なので、夜行バスで到着の日は特に!サボリーノにしたい!って思い始めた…

やっぱりね!朝は時間が無いから!時間のあるときはいつものスキンケアをしますが

朝マスクだと目も覚めるし、短時間保湿なのにメイクノリが良くなるので

遠征のときはこちらに戻ってきました!久しぶりにまた使えるので

平日もこれにしようかな~~ww

でも、結局このパックをしたあと最後にいつもの

WonderHONEYのオールインワンジェル使うので+保湿するって感じで!

平日は時間無いしオールインワンジェルだけかな~ww

 

🌷ドルックス オードルックス/アストリンゼントマイルドN

f:id:make_voice1031:20180412171940j:plain

最近収れん化粧水に目覚めました!気になるTゾーンとほっぺのところだけ

これで朝も晩も引き締めてからメイクすると毛穴が気にならなくなった…??

でも、よく見れば~~ぐらいにはマシになったので継続必須ですね。

使い方はこちらをご覧ください!

make-voice1031.hatenablog.com

 

🌷ジョンソン ベビーパウダー

f:id:make_voice1031:20180416152259j:plain

こちら、最近の毎日洗顔に使用しているのがなくなったので購入。

今回はジョンソンがお安かったのでジョンソン。

基本ベビーパウダーなら何でもいいです(笑)

 

🌷ちふれ ウォッシャブルコールドクリーム

f:id:make_voice1031:20180416152955j:plain

YouTuberの車谷セナさんが紹介してTLでバズってますよね!!

なので、気になって購入してみました💓

とりあえず容量も多いし長期スパンで見てお試し~~。

ウチはメイク落としというよりマッサージクリーム用に

購入しました!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

これはスキンケア記事で詳しく書きますね!

確かに少し黒ずみが目立たなくなった…??()

あ、でも口コミの肌がふわふわになるっていうのは

お風呂上がりはめっちゃわかりました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💓💓

 

🌷スキンアクア トーンアップUVエッセンス

f:id:make_voice1031:20180416153639j:plain

やっと出会えました、スキンアクアさん!たまたま寄ったお店で

給料日前にパラソーラとスキンアクアとテスターが出ていたので

両方触った結果サラッとしていたのでスキンアクアを顔用の

UVケアに使用することを決めました~~💓

ほんと、顔用の日焼け止めという感覚で使っているので

まだまだ試行錯誤中ですが、せっかくラベンダーカラーなので

コントロールカラーとしても使用してみたいと思います💓

でも、日焼け止め特有のベタベタ感はないのでベースメイクの

邪魔にはならないのでお気に入り入です💓

 

🌷メイベリン ファッションブロウ パウダーチップ/自然な茶色

f:id:make_voice1031:20180416154754j:plain

こちら、エテュセのチップオンアイブローの代わりに今回は

メイベリンを購入。ここ数日使用してみてますが、チップが柔らかいので

目尻を細く書けるのはエテュセかなーと。

あと、結構蓋を開けるときに粉が飛ぶので少し

使い方に研究は必要かな~って。

でも、粉質とかは結構好きなので、でもリピートは今の所ないかな~。

もう少し研究が必要そうです(っ'-')

 

🌷RMK リップジェリーグロス/012グリマーピンク:限定

f:id:make_voice1031:20180416160027j:plain

こちらは購入品ではないのですが頂いたので紹介を。

普段、人に上げてばかりでリップコスメはRMKは全然持っていないので

いただけて嬉しかったですね~~💓

冬に本当は渡してくれる予定で買ってたみたいで、グリマーピンクを

げっとできました(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

実は友人のプレを選んでいるときに気になっていたので

それをプレゼントしてくれて嬉しかったですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💓

今日使ってみましたが見た目の割にピンクの発色がないので

ものすごい可愛いうっすいラメピンクグロスで使いやすいです!

ずっと使ってみたかったリップジェリーグロス。チップも

塗りやすいし、ツイてしまったリップ等も拭けるので

また自分で既存カラーや気に入った限定色が出た際には

チェックしてみたいと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

以上が今週までの購入品でした!

今日中にスキンケア記事を更新しま~す(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)