セシ丸🐻購入品-いろいろ急遽購入品多かった~~-

こんにちわ、セシ丸🐻です!

とうとう5月ですね~~。あと1ヶ月で今年も半分終わるとか

怖すぎです()

 

4/28・4/29の2日間、夢の国へ親友ちゃんと旅行に行ってました💓

両日とも完全オソロっちの双子コーデだったんですけど

すれ違うキャストさん、写真を撮ってくれた同じゲストの

お姉さんたちやキャラクターたち。みんなみんな

可愛いって両日とも褒めてもらえて本当に楽しく嬉しかったです💓

 

さて、今月最後の購入品です。

次のブログで4月のお気に入り忘備録も更新しますがね(笑)

今日明日は余韻ずるずるで仕事を頑張って、3・4は少し

のんびり休み、5日は大好きな相方ちゃんとTくんの現場💓

オーラス公演入ってきます(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

🌸マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースUV/お試しサイズ

f:id:make_voice1031:20180501174544j:plain

プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地のお試しサイズを

買う予定だったのですが、売り切れだったことと

同じく気になっていたマキアージュの下地のお試しサイズが

ラス1だったので買いました。

結論を言いますとめちゃくちゃ良かったです。詳しくは

お気に入り紹介ブログに書こうと思いますが

これ、夏用下地はこれにしようかなと思っています。

特に土日やイベント出演時、現場時の夏用全顔下地は

コレにすると思います!

平日用にはセザンヌのブルーの皮脂崩れ防止下地を

試そうと思ってるのですがブルーがなかなか見つからないんですよね~。

 

🌸アベンヌウォーター/ミニサイズ

f:id:make_voice1031:20180501175221j:plain

夏なので、ほんとはクラランスのフィックスメイクアップを

使いたいのですが、現在節約中なのでもう少し余裕が出てから…

でも、やっぱりベースは崩したくないので、アベンヌウォーターを

ベースメイクの最後に吹きかけるのに久しぶりにリピートです💓

やっぱりこれがあるなし全然変わります!ある方が崩れにくいし

テカりにくいですね😉

夏場には欠かせないアイテムの1つです🐻💓

 

🌸エテュセ チップオンアイブロー/ピンクブラウン

f:id:make_voice1031:20180501175430j:plain

こちらも久しぶりのリピートです😉

今月はじめにメイベリンのチップアイブローを購入したのですが

チップも柔らかすぎて使いにくく、粉飛びも酷い。

少し口コミが良かったので残念なのですが、ポンコツすぎたので

やっぱりこちらを購入。ほぼ毎日使用しています!

やっぱりエテュセのチップオンアイブローは廃盤になったら泣いちゃう

レベルで大好きな商品です😉💓

 

🌸パラソーラ イルミスキンフェイスパウダー

f:id:make_voice1031:20180501175703j:plain

こちら、今年の顔用塗り直し日焼け止め代わりに購入。

お直しとしても使えるとのことだったのでこの2日間使ってみたのですが

まあ真っ白になるwwでも、これを使って日焼け止め塗り直しが

できるならよきかな~~って感じ!!

パフ(私はもちもちパフ)にとって、パフに揉み込んで、

一度手の甲でパンパンしてから全顔に塗ります。

そうすることで、白くはなるけど、不自然なほど白くはならなかったので

とりあえずこれでいこうとおもいますがまだまだ試行錯誤が必要そうです。

お直しのたびにこの子を使うと顔が顔面蒼白になりそうなので

いつものお直しパウダーと2個持ち…あれ、結局一緒なんじゃ…ww

 

🌸資生堂 TheCollargen

f:id:make_voice1031:20180501180731p:plain

仕事からのバス、しかも4列だったので今回は

資生堂のザコラに頼りました…!!

でも、現場の前日はいつも頼ってるかも…??ww

私は断然Relacleの方💓友達も飲みやすいって言ってたし😉

やっぱりこれのあるなしじゃ次の日のメイクのりが違います(´;ω;`)💓

2日目はすっかり忘れてたからコレのみ忘れたけど

正直メイクノリは1日目のほうが良かったので、現場の前日とか

特に仕事からの遠征の日。必ず寝る間には飲むようにしようと思いました💓

 

🌸エバーソフト

リピートというかストックというか…

みんな大好きエバーソフト。お直しようにも一応購入しましたが

結局今回は使いませんでした~~~!!

 

以上、今月の購入品でした(๑•ᴗ•๑)♡