セシ丸🐻購入品-今月ラスト!コスメじゃないよ-

こんにちわ、セシ丸🐻です!

現在進行系で🐰の推しぴが今年の現場全てとってもとっても

出来る子すぎて7月の現場を🐶の単独ライブじゃなくて

🐰の出演する某ソシャゲイベントにしようかな~~なんて思い始めている

セシ丸🐻です。

 

さぁ、こちら今月ラストの #セシ丸🐻購入品 記事。

こちらは予定していたものが届いたので引き取ってきたが正解ですかね🙆

 

🌹ROSY ROSA シフォンタッチスポンジ/ダイヤ型

f:id:make_voice1031:20180530110002j:plain

こちら、美容系YouTuberの関根リサさんが紹介してバズったスポンジ。

その後、同じく美容系YouTuberのみきぽんさんも使用してましたね!

これ、リサさんが紹介されたときは廃盤で手に入らないからって言われて

アマゾンやネットでしか買えないよ~~と思ってたのですが

いつだったか調べたらまさかのダイヤ型は廃盤じゃなかった!!

2つセットの1まわり小さいサイズのオーバルとたまご型、それから

同じサイズ・値段で1つ入のラウンド型は廃盤になってるのですが

2つセットのスクエアとこのダイヤ型は廃盤ではなかったです!

ですが、取り扱っているお店がめちゃくちゃ少なくて

私はマツキヨにて店舗間お取り寄せをさせていただきました(,,•﹏•,,)

それが、先週始めに届いていたのですがお店に行けず

つい先日引き取ってきました!とりあえず、洗ってるとき用に

ってことも含めて、2つ購入してみました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

こちらはまだ使用していないので、また使ったら

使用感等忘備録としてブログあげますね~~💓

 

以上短いですが今月ラストの購入品記事でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜