セシ丸🐻購入品-いっきにまとめて!!-

こんにちわ、セシ丸🐻です!

今月は何かとバタバタしていて、地震もあったしね(;´∀`)

なのでまとめてです(;´∀`)

とりあえず、新しいものではあるけども必要最低限のみ

購入した予定だったのですがいくつか予定外のものもありますが

お気になさらず😉ww

 

 

まぁ、順番に行ってみましょう!

 

オルビス クリアボディ スムースローション

f:id:make_voice1031:20180614163052j:plain

母がオルビスに行ったついでにお土産~~とか言うて

買ってきてくれました😉💓

まだ効果についてはわかりませんが、前に使っていた

セナキュアとは違って背中にミストを振りやすいので

これで効果があればぜひともリピートしたいですヽ(。・ω・。)ノ

 

☂D.UP シルキーリキッドアイライナーWP/NBナチュラルブラウン

f:id:make_voice1031:20180614165732j:plain

ウチの中のアイライナーといえば

モテライナーとラブライナーだったんですけど、ラブライナーって

リニューアルしちゃいましたよね(;^ω^)

前のバージョンの「ノーブルブラウン」が好みだったのですが

色が変わってブラウン系が薄くなっちゃって(;´∀`)

個人的に好みなブラウンアイライナーがモテライナーだったんですけど

あの子もすぐ筆割れしちゃうから何か良いのないかな~と

テスター使いまくったら色味・落ち方含め一番気に入ったのがこの

D.UPのアイライナーにしてみました😉

買ったその日から毎日使ってますが、WPなので落ちないし

なんなら、簡単に落ちませんwwこれから汗をかくので

ありがたい!適当なクレンジングじゃ落ちないので良き感じ(๑•ᴗ•๑)♡

 

キャンメイク シークレットビューティーパウダー

f:id:make_voice1031:20180320105931j:plain

安定のお直しパウダー(๑•ᴗ•๑)♡

リピートです😉💓💓

 

キャンメイク ジュエリーシャドウベール/03ベビーローズ

f:id:make_voice1031:20180320110327j:plain

これ、実は前に片付けしてたときにバリバリに割っちゃって(´;ω;`)

今回週末用にホントはほんとは!

エクセルのシャイニーシャドウNの新色のピンクライラックですかね?

アレを買おうと思ってたんですけど、発売日がまだ先なこと知らなくて😥

なので、割っちゃったし~~って気づいたらリピートしてました💓

ちょっと気に入った使い方ができたのでまたそれも

忘備録書こうと思います(・x・)

 

☂BCL サボリーノ 朝用マスク

f:id:make_voice1031:20180514161108j:plain

こちらリピートです!!

やっぱり春夏はこれ1枚でスキンケアを終わらすのが一番

メイク崩れもマシだし、メイクノリも良い気がします(;´∀`)

いくら脂性肌とはいえ、保湿0はもっとメイクがヨレるので

これぐらいさっぱりしたものじゃないとだめです🙅

 

☂WAKODO シッカロール・ハイ

f:id:make_voice1031:20180622113521j:plain

こちらも洗顔用に使うのにリピートです。

酵素洗顔を使わないときの洗顔は必ず混ぜます。

それと最近は前髪ベタつき防止にうっすくうっすく

パフで前髪の裏にはたきます。特にこだわりはなくて

ベビーパウダーであればなんでもいいのでそのときに

あったものを購入するようにしています!!

 

☂雪肌粋 酵素洗顔パウダー

f:id:make_voice1031:20180622113720j:plain

ツイートにも書きましたが、雪肌粋からお手軽な酵素洗顔パウダーが

出るとのことでフラッとセブンに寄ったら居たので購入してみました。

個人的にまだ「これめっちゃいい!!」っていう酵素洗顔に出会ったことはないので

このお値段で10回分も入ってるのはめちゃくちゃ試しやすかった!

試した結果…未だ良いものとは出会えず(;´∀`)

酵素洗顔ってきれいに泡立てられないんですよね~…

普通の洗顔料に混ぜても泡がへたるというか…とりあえず週末は

トークショーなのでそれに合わせて3日に1回ペースで普段洗顔料に

ベビーパウダーを混ぜているところをこちらの酵素洗顔

混ぜて、2分ほど泡パックしております。ないよりはある方が

少しざらつきがマシになる気がするので使ってるって感じです(;´∀`)

 

☂パラドゥ ミニネイルカラー/BL03シーサイドチャペル

               PL03アメジストリボン

f:id:make_voice1031:20180622143133j:plainf:id:make_voice1031:20180622143137j:plain

パラドゥのミニネイルカラーシリーズをまたまた追加で…ww

今回先週末のライブの推しカラーが水色とパープルだったので

BL03とPL03を購入😉

思ったより2つともブルーとパープルで、1度塗りで結構はっきり

発色するので十分でした🐼◎ちなみに

ブルーの方はラメが入っていてめちゃくちゃ可愛かったし

夏ネイルに取り入れたいですね😉💙💜

 

オルビス ネイルケアプロテクター/8182クリアイエロー、8183クリアピンク

f:id:make_voice1031:20180622151750j:plain

たまたまTLで見かけた

オルビスのネイルケアプロテクターのイエローが乳白カラー」ってのを見つけて

即買いに行きましたww軽率ですww

乳白カラーって大好きなんですよね💓💓

でもなかなかポリッシュとかセルフで出来る系でこういうカラーって

ないじゃないですか(´;ω;`)なので見つけてお店に行ったら

2本で100円引きになってる上にポイント溜まってたんで

実質1本+100円で2本買えちゃいました😉

週末トークショーなので、薬指以外全部クリアイエローにして

薬指だけクリアピンクか、パラドゥのPKにしようかなって思ってます💓

 

ちふれ ネイルエナメル/014透明ラメ

f:id:make_voice1031:20180622152159p:plain

こちらもずっとSNSで話題で探してたんですけど近所のキリン堂で見つけましたw

PKに重ねようと思って今回購入。なんか夏って爪は

キラキラさせたくなりますよね~~(੭ ˃̵͈́ᴗ˂̵͈̀)੭✧

 

キャンメイク クイックラッシュカーラー/BK

f:id:make_voice1031:20180213134426j:plain

こちら写真は一緒ですけど色はBKです!リピートです(੭ ˃̵͈́ᴗ˂̵͈̀)੭

というより、遠征するのに普段使っているこれの

透明タイプを家に忘れてしまい急遽買いました😉

本当は透明タイプを買うつもりだったんですけど

NMB48のアカリンがこれのBKとキャンメイク

フレアリングカールマスカラ~ボリュームプラス~の重ね付けが

最強に可愛いと言っていたので、ウチも同じキャンメイク

マスカラ持ってるしお試しにと思って買いました(੭ ˃̵͈́ᴗ˂̵͈̀)੭

結果、めちゃくちゃ良かった。フレアリングカールマスカラについては

#上半期ベストコスメ か何かで詳しく書こうと思ってますが

最近このマスカラお気に入りで、現場の日は必ずこれなんですけど(笑)

このクイックラッシュカーラーのBKで自まつ毛めっちゃ濃いです!

きれいなカールでしょ?って見せてくれて、なおかつカールが落ちない。

プラスこのフレアリングカールマスカラでめちゃくちゃかわいい

ショコラブラウンのまつげが完成したのでしばらくこれです😉

 

☂インテグレート サクラジェリーエッセンス

f:id:make_voice1031:20180622175226j:plain

こちらもSNSで見かけて気になったので購入。

今は、会社に置きっぱなし用リップとして

ニベアのリッチケア&カラー/スモーキーローズ

f:id:make_voice1031:20180622175342j:plain

を使ってたんですけどとうとう底見えしまして(;´∀`)

新しく同じやつの色違いを買うか迷ってたんですけど

このサクラジェリーエッセンスがほんのり桜色に色づくって見かけて

昨日衝動買いしましたww

そしたら、細くて塗りやすくて、保湿してくれて…良き🐼◎

色づき方はわかりませんが、朝とメイク直しでリップを塗った上から

保湿レベルでぱって色塗りつつ、水分取ったりして落ちたときに上から重ねたら

ほんのりいい感じにカラーが持ったのでこれは良きでした😉

でもパラドゥのサクラヴェールリップも気になってるので次は

もしかしたらそっち購入してるかまた衝動買いしてたら

笑ってくださいww

 

☂ME&HER ミルキィグロスジェル

f:id:make_voice1031:20180622175713j:plain

こちら、巻き髪後に付けるワックスとして購入。

梅雨だし、ほんと1日カールキープしなくて特に後れ毛(´;ω;`)

なのでそれを少しでもキープするように購入。

なんか口コミ評価高かったのでグラム数的にもお試しには

ちょうどいいサイズで購入。一応今日は1日

後ろのカールは程よい感じでキープされてるみたい…?

問題は明日なので明日雨の中巻き髪キープできてなおかつ

後れ毛もキープできたら万々歳ですね😉

 

以上、ここまでが今月の購入品でした!

長かった、いっきにまとめてなんてするもんじゃないww