Jun's Favorite-セシ丸🐻6月のお気に入り-

こんにちわ、セシ丸🐻です!!

上半期ベストコスメまとめないといけないのに

まだまとめてないのにもかかわらず!!

6月のお気に入り忘備録😉💓💓ww

 

さっそくいきま~~す!!

 

オルビス クリアボディ スムースローション

f:id:make_voice1031:20180614163052j:plain

結論から言うとめちゃくちゃ良い。

継続は力なりじゃないけど継続するのも効果がでないと

継続できないじゃないですか。この子1週間もあれば

ウチのとても汚いぽつぽつニキビ腕をきれいにしてくれた。

完全にではないけど今までいろいろ使った顔以外のニキビケア用品で

一番効果があったし、人に言われなくても自分の目でちゃんと

効果がわかったのでおすすめします!!

背中ニキビも約1ヶ月使い続けて母親に「きれいになったね」と

言われたので間違いない気がします!!

なんにせよ、完全にきれいになったわけではないけど

効果がちゃんと目に見えてわかるのでこのまま使い続けるし

 何度もリピートしようと思っています😉

 

☂D.UP シルキーリキッドアイライナーWP/NBナチュラルブラウン

 

f:id:make_voice1031:20180614165732j:plain

普段はフローフシのモテライナーかrmhのラブライナーのどちらかが

リキッドライナーのトップだと思ってたんですけど…

ラブライナーはリニューアルしたことにより個人的に気に入っていた

ノーブルブラウンの色味がなくなってしまったのでリピートしてません。

そしてモテライナーは今年の冬にリピートしましたが、筆割れしやすくて

その難点があったこともあって今回何を買おうかな~~と

ショップインをうろうろしていて見つけたD.UPのアイライナー。

色味が好みな赤み系?ブラウンだったことと、モテライナーと同じく

ぽろぽろと剥がれるように落ちるのでにじむことがないと思い

今回選んだD.UP。結論めちゃくちゃよかった。

WPと言ってるだけあって、そう簡単に落ちないし

レッスンで汗だくになっても消えない!!

しばらくこのD.UPリピート決定が確定致しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

オルビス ネイルケアプロテクター/8182クリアイエロー、8183クリアピンク

f:id:make_voice1031:20180622151750j:plain

今めちゃくちゃ爪が薄くなってきててポリッシュもまともに2日以上

持つことがないほど弱ってて…自爪でいるほうが早くもとに戻りそうなんですけど

うすすぎて、ちょっと爪が伸びるだけですぐ割れちゃうんですよ。

髪が引っかかったり、キーボードが引っかかったりしてすぐに割れちゃって…

買った当初はこのクリアイエローがめちゃくちゃ乳白カラーでカワイイってことで

買ったんですが今はちゃんとプロテクターとしての仕事にも感動!!

出かけるときはパラドゥのネイルファンデーション塗りますが

それ以外はエテュセのクイックケアコートを3度塗りした上に

このプロテクターのクリアピンクを1度塗り、最後にトップコート代わりに

もう一度エテュセのクイックケアコートを重ね塗りしたら

自爪と違って引っかかったり割れてきたりもしないし

でも爪もほんのり桜色できれいに見えます😉

今はこれを気に入って出かけるとき以外はいっつもこれです😉

 

キャンメイク クイックラッシュカーラー/BK

f:id:make_voice1031:20180213134426j:plain

写真は透明のもののやつですが今回新しく買ったウチにとっての殿堂入りコスメ、

クイックラッシュカーラーのBKもめちゃくちゃ良かった!!

あかりんが言ってたとおり、BK1本でも使えるし

BKにフレアリングカールマスカラを重ねたら最強に

ボリュームもあって、カールキープもしてくれて、自まつ毛長いですな

カワイイまつげが出来上がるのでお気に入りです😉

でも、これをベースに仕込むときは黒で存在感が強くなるので

ダマにならないよう薄く重ねること、それと上に重ねるマスカラも

薄く重ねるようにすると上に書いたような自まつ毛長くてくりんと上向きで

ボリュームも適度に出る最強まつげが完成します💓

 

☂ME&HER ミルキィグロスジェル

f:id:make_voice1031:20180622175713j:plain

これはワックスを持っていなかったのでグロスジェルと言う名だけあって

トリートメント効果もありながらワックスとして濡れ感を足せる

スタイリング剤なんですけど…

最近ほぼ毎日ポニーテールなのですが、まとめて1つにしたポニーの部分のカール、

これを使ってほぐすといい感じにボリュームが収まるけど

濡れ感もあって、なおかつ巻きがもつんですよ。

雨の日に巻いてもこれを揉み込んでおけばカールキープ最高。

後れ毛として出した部分のキープ力はまだないので

ここはどうしようか悩みどころではありますが、手ぐしでまとめるのに

手を通しても後ろはいい感じにふわふわカールがキープしてくれてるので

今では手放せない一品です😉

 

以上が6月のお気に入りでした(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

次は上半期ベストコスメ忘備録ブログです!!

よかったら最後まで読んでいってくださいね~~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎