セシ丸🐻7月の購入品-もう8月ですよ~~~~-

こんにちわ、セシ丸🐻です!

 

やっと、上半期ベストコスメをまとめ終わりましたので

まずは7月のさくっと購入品あげま~~す!!

 

まず今月買ったものたちはこの子達!!

 

まず順番に上げていきますね!!

 

🌻Viseeリシェ アイカラーパレットNA/02

f:id:make_voice1031:20180809154519j:plain

安室ちゃんコラボのViseeのアイカラーパレットおおお(´;ω;`)💓💓

最終的に02のピンクブラウンが2つ、01のブラウンが1つ

手元にきました(´;ω;`)💓自分で朝から並んで02を1つ。

叔母も安室ちゃんの大ファンなので集められるだけかき集めてたので

おすそ分けで01をお譲りしてもらい(01はお金払いました)、

02を1つ、いつもいろんな美容情報を教えてくれるからそれのお礼ってことで

プレゼントしてもらっちゃいました(´;ω;`)💓

K、ありがとう(´;ω;`)💓

02はもう結構ヘビロテして使ってるんで、それに関してはお気に入りブログで

紹介させていただきますね(ネタバレ)

 

🌻BCLカンパニー サボリーノ 朝用マスク/しっとりタイプ

f:id:make_voice1031:20180514161108j:plain

安定のサボリーノ。これは普通にストック?リピートでしたね😉

 

🌻キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー/MP

f:id:make_voice1031:20180319152939j:plain

底見えてきてたのでリピートです!まだ古いのが縁に残って

最後まで使いきれてないので、急いでるときは新しい方で

ぱぱぱっとしてますが、急いでないときや適当でいいや~ってときは

古いほうで頑張って空っぽになるまで使い切ろうと思います!!

 

🌻OHANA MAHALO オーデコロン/ヘノヘノキキ

f:id:make_voice1031:20180514160607j:plain

ストックで~~す😉💓💓

今月もストックでほしいから見つけたらストックします😉

 

🌻キャンメイク クリーミータッチライナー/02ミディアムブラウン

f:id:make_voice1031:20180809161315j:plain

インライン用のペンシルで購入しました~~!!

スルスルかけるし、使いやすい!!色味もミディアムブラウンでめっちゃ

可愛いし、リキッドアイライナーとの色もぶつからなくて

買ってよかった😉💓💓

 

🌻ビオレ おうちdeエステマッサージ洗顔ジェル

f:id:make_voice1031:20180809161502j:plain

SNSでバズったビオレの洗顔ジェル。

とにかく個人的には気に入りました😉💓💓

 

🌻キャンメイク シルキースムースアイクレヨン/02コーラルブーケ

f:id:make_voice1031:20180809163456j:plain

夏の新作ですね!02のカラーがとっても可愛かったので買ってみました💓

まだ使いこなせてません(* v v) 

でも色はめちゃくちゃ可愛かったです💓💓

 

🌻オペラ オイルティントルージュ/012グリマーレッド

f:id:make_voice1031:20180809163924j:plain

無事買えました~~~~~(´;ω;`)💓💓

買ってよかった。ラメ可愛い💓💓赤やけど透け感があるんで

濃くなりすぎない!!最高!!既存入待ってます!!!!

 

🌻エクセル シャイニーシャドウN/SI08ピンクライラック

f:id:make_voice1031:20180809164035j:plain

限定カラー💓💓

はい、安定に可愛い😉💓💓

シャイニーシャドウNは大好きなので、もうほんとかわいい。まじかわいい(語彙力)

 

🌻エクセル リップケアオイル/LO05アイシーダズル

f:id:make_voice1031:20180809164414j:plain

やっと買えたよ、アイシーダズルうううううううう💓

再再販なのかな?だからまだまだ残ってるお店が多いイメージです!

ストック買いまくるぞ~~~~~!!!!

あと2本はストックしておきたい😉💓

見つけたら買うじょおおおおおおお!

 

🌻キャンメイク カラフルネイルズ/N08

f:id:make_voice1031:20180809172903j:plain

SNSで「手がきれいに見える」って紹介されてる方がいて

気になったので気づいたら買ってた。

 

🌻キャンメイク クリームハイライター/01ルミナスベージュ

f:id:make_voice1031:20180209114009j:plain

底見えしたので新しいの買いました~~💓

ブルベなのにベージュ系ハイライトを使うほうが肌に馴染んで

自然なツヤ感とハイライト効果が生まれるので

ハイライトはベージュ系を使用してます😉

 

🌻エテュセ オイルブロックベース/クール

f:id:make_voice1031:20180809174156j:plain

ツイートにも書きましたが、使っていたオイルブロックベースが

結構カスカスになってきたので、急遽新しいのを…!

まだ一応使えはするので前のは家用に、新しいこのクールの方は

お直しように持ち歩いてます( •⌄• )

 

🌻evian フェイシャルスプレー

f:id:make_voice1031:20180809174405j:plain

いつもパウダーのあとに使っているミスト化粧水がなくなったので

今回、evianのミスト化粧水を買ってみました!!

ベンヌウォーターの小さいサイズをいつも使ってるのですが

大きいサイズだからかよくわからんけどミストがevianのが

細かいかな~~なんて感じてたり感じてなかったり…(笑)

でも、良きです🐻💓

 

🌻キャンメイク ボリュームアップレディグロス/02スパークリングブルー

f:id:make_voice1031:20180809174640j:plain

オペラのグリマーレッドに重ねるのにと思って買ってみた

某デパコスのグロスに似てると言われてるこちら。

これのピンクは持ってて使いやすくて良かったのでブルーも。

 

🌻Biore 冷シート/リフレッシュフローラルの香り

f:id:make_voice1031:20180809175101j:plain

汗ふきシート!必需の夏だねぇ🌻

ないと困るのでこちら買いました!!結果、良かったです!

どうよかったかはまた書きます!!

 

🌻KATE ネイルエナメルカラーN/BE-19

f:id:make_voice1031:20180809175216j:plain

こちらもSNSで「できるOLの手になる」というので試しに買ってみました!!

 

🌻資生堂 カーマインローション

f:id:make_voice1031:20180809175532j:plain

夏だし、日焼けも怖いしということで買ってみました!!

匂いはまぁ古い香りって感じww

うちは好きでも嫌いでもないですww

 

🌻ViseeAVANT ネイルコレクション/013 SERENDIPITY

f:id:make_voice1031:20180810101012j:plain

 

 

 これもSNSでバズっていた「手がきれいに見える」ポリッシュ。

最近こういうくすんだカラーで手がきれいに見える系ポリッシュ集めにハマってるww

でも、確かに手が長く見える!!そしてこういうくすみカラー大好き💓

 

🌻ジョンソン ベビーパウダー

f:id:make_voice1031:20180416152259j:plain

めっちゃ安かったの!!ジョンソンのベビーパウダーって

シッカロールに比べてパッケージがしっかりしてることもあって

少し値段が高い(と言っても100円ぐらい)んやけど

今回めっちゃ安かったんでストック~~💓安く買えてラッキー😉

 

🌻Visee AVANT アイシャドウブラシ/01

f:id:make_voice1031:20180810114318j:plain

鼻筋に使えそうなハイライトブラシを探していて…

ダイソー

f:id:make_voice1031:20180810141105j:plain

この春姫チークブラシより細くてセリアの

f:id:make_voice1031:20180810141413p:plain

アイシャドウブラシLよりもう少し大きいブラシを鼻筋のハイライトブラシとして

使いたくて探してたら、たまたま見つけたViseeAVANTのこのブラシ。

パウダーハイライトを鼻筋・Cゾーンに入れるのに毎日使ってます💓

 

🌻キャンメイク ハイライター/06ピーチベージュ

f:id:make_voice1031:20180810141614j:plain

情報が出て、レビューを見ていてめちゃくちゃ欲しかったハイライター。

キャンメイクのベージュ系は自分にとって肌なじみが良いので

安心して使っています😉💓

 

🌻我的美麗日記 バラエティアソートセット2018

f:id:make_voice1031:20180810143858j:plain

本当はいつものオルフェスのパックがほしかったのですが

購入したかった日にどこに行ってもなくて…

なので、前に使って良いなと感じた我的美麗日記のバラエティセットが

あったので、お試しでこれを買ってみました💓

 

🌻REVLON クイックドライベースコートN

f:id:make_voice1031:20180810144046j:plain

最近セルフネイルのモチが悪かったのでずっと迷いながら

手を出していなかったこちらを購入してみました😉

 

🌻REVLON エクストラライフトップコート

f:id:make_voice1031:20180810144148j:plain

こちら、モチがよくなるトップコートとしてSNSで見かけたので

買ってみました💓このREVLONのクイックドライトップコートより

速乾ではないですが、でも普通のトップコート

ジェル風トップコートより全然速乾だし、爪の薄い私、

すぐ手をぶつけたり髪の毛に引っかかったりして、すぐに剥げさせてしまう

ウチのネイルが平日だったら1週間ぐらい、ダンスのイベントとかで

バタバタする日でも3日(いつもならその日に剥げる)、普通の土日とか

イベントでも5日ぐらいはもつようになりました( •⌄• )💓

 

🌻ちふれ ネイルエナメル/015

f:id:make_voice1031:20180810144517p:plain

前に買っていたちふれの014のホロと一緒に出ていた015。

こちらはどちらかというとブルーっぽい色味でとてもかわいい💓

早く使いたい!!!!!

 

🌻キャンメイク カラフルネイルズ/N24トゥインクルドロップ

f:id:make_voice1031:20180810144610j:plain

この夏の限定ホロネイル~~~~~💓💓

さっそく今月買ったカラフルネイルズとあわせて使ったけど

オーロラっぽいホロで可愛い😉💓

 

 

以上、7月の購入品でした!!

長くなった~~~遅くなった~~~(´;ω;`)

明日から夏休みなのでお気に入りブログも一気に上げます!!

今日中アップ!!(笑)