July's Favorite-セシ丸🐻7月のお気に入り🌻-

こんにちわ、セシ丸🐻です!

明日から、約1週間夏休み~~~~~💓💓

ほんとは来週金曜日出勤日なんですけど、社内誰も出ないらしいんで

有給使って休みとったらまさかのお友達と予定入ってラッキー💓

 

では、7月のお気に入りをさくっとご紹介~~~🎵

 

🌻エテュセ オイルブロックベース/クール

 

f:id:make_voice1031:20180809174156j:plain

商品としては #リピートコスメ ではあるんですけど、今回夏だしということで

限定の「クール」を買ってみたんですけど…

まぁ安定にオイルブロックベースとしてお直しで使えばずっと塗ったところは

サラサラで最高なんですけど…

クールはハッカエキスが入ってるんですかね?本当にスースーして

暑いこの夏、本当にめちゃくちゃ良い。

特に、鼻周りに使えば本当にスースーして、暑さを忘れられます😉

結構まだどこの店舗でもあるイメージなので

普通のオイルブロックベースを使ってる人はこのクールも

ぜひ使ってください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

🌻Visee リシェ アイシャドウパレットNA/02

f:id:make_voice1031:20180809154519j:plain

f:id:make_voice1031:20180809154337j:plain

もう本当に買えてよかった(´;ω;`)💓💓特にこの右上のピンク?ボルドー

いやぁ。ボルドーかと思えば、そうじゃなくてウチには

ピンクブラウンに発色して思った発色じゃなくて…

それは、いい意味で…本当に色が可愛い💓💓

左下のブラウンも肌なじみがよくてもうただただ可愛い。

右上もボルドーっぽく発色させようと思えば濃い目に

乗せればボルドーっぽくも使えるし最近仕事のときとか

迷ったらこのパレットを使うようになりました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💓💓

 

🌻キャンメイク クリーミータッチライナー/02ミディアムブラウン

f:id:make_voice1031:20180809161315j:plain

これ、スルスルかけるし、カラーも可愛いし、値段もリーズナブル!!

デジャヴュのクリームアイライナーも良かったんですけど少し色が濃くて…

でも、少し芯が固めでコスパは良いのかもしれないんですけど、ほんと

粘膜にすって滑らすだけでまつげの隙間が埋まるし眼力アップ😉💓

今の所1ヶ月は余裕で持ってくれた(毎日使ってないから)ので

SNSやレビューで書いてるほどコスパは悪くないのかな??

しばらくはこのアイライナーリピートです💓💓

 

🌻ビオレ おうちdeエステ・マッサージ洗顔ジェル

f:id:make_voice1031:20180809161502j:plain

洗顔にもってこい!!出会えてよかった、ありがとうビオレ👏💓💓

朝のごわつきとか全部なくなるし、その後しっかり保湿さえすれば

私は乾燥とかは気にならない!!最高!!

これで毛穴抹殺とかは今の所ないけれど

でもいい感じだし普通に使い続けます~~💓

 

🌻オペラ オイルティントルージュ/012グリマーレッド

f:id:make_voice1031:20180809163924j:plain

安定のオペラ様、発色・色持ち・ラメ感ともに最高…!!

でも、ウチもやっぱりオペラ単体だと皮向けしちゃうんですよね(´;ω;`)

ズルズルになるとかじゃないけど、重ね塗りするとこう唇の皮が

むけてきちゃうから保湿してもだめなんで毎日は使えないんですよね(´;ω;`)

でも、このグリマーレッドは色は可愛いしギラギララメが最高にタイプ💓

買ってよかった💓💓

 

🌻エクセル シャイニーシャドウN/SI08ピンクライラック

f:id:make_voice1031:20180809164035j:plain

こちらも安定のシャイニーシャドウN~~~~!!

シャイニーシャドウのギラっとラメ感でこういうピンクラベンダーみたいな

色味がずっと欲しくて…これの情報が出たとき絶対買うって決めました!

いやぁ、可愛い。ADDICTIONとは違う可愛いラメ感。

色がはっきり出るわけじゃなくて、薄くベースに広げても可愛いし

最後にラメ感を足すのに上から重ねても可愛い。

ストック1つは溜めます!!買います!!今月買う!!

 

🌻エクセル リップケアオイル/LO05アイシーダズル

f:id:make_voice1031:20180809164414j:plain

もう何も言うこと無いラメ感、透明感。

3本はストックしたいから見つけたお店で1本ずつ買おう。

 

🌻キャンメイク カラフルネイルズ/N08・N24

f:id:make_voice1031:20180809172903j:plainf:id:make_voice1031:20180810144610j:plain

SNSでこのN08に関して少し話題になりましたよね!!

はい、私の大好き「手がきれいに見える」ネイルポリッシュ。

ということで試しに買ってみたのですが…

まずこのカラフルネイルズ自体がとてもよくて。

他のカラーも集めたいと思っていた矢先!!

8月頭に限定カラーと新色が追加されるとのこと!!

そんな情報つゆ知らずww

たまたま面接帰りに仕事中ですがふらっと立ち寄ったShop INで並んでいた

このラメネイル。今年の夏の限定カラーということで

オーロラホロのものがあったので即購入💓💓

結果、めちゃくちゃかわいいオーロラホロなのであと1本くらいは

ストック買っても良いかなぁなんて思ってます😉

 

🌻キャンメイク ボリュームアップレディグロス/02スパークリングブルー

f:id:make_voice1031:20180809174640j:plain

カプサイシン?が入っていてプチプラ版マキシ○イザーと呼ばれている

このシリーズ。01のピンクも持っていて久しぶりに

この02のブルーを買ってみたらブルーは透明感も出て

なおかつぷっくり見えるし個人的に01よりテクスチャーが少し

軽いような気がしてこっちの02が総評的に気に入ったのでお気に入りしました💓

 

🌻Biore 冷シート/リフレッシュフローラルの香り

f:id:make_voice1031:20180809175101j:plain

これで軽く全身を拭くだけで本当にさらさらだし涼しくなります!!

-3℃、間違いないです😉💓💓

個人的にギャッツビーだと寒いを通り越して痛いときがあるんですけど

これはちゃんと涼しくいい感じに寒く…夏の必需品です💓

 

🌻ViseeAVANT ネイルコレクション/013 SERENDIPITY

f:id:make_voice1031:20180810101012j:plain

購入品のところでも書きましたが「手がきれいに見える」ネイルポリッシュ。

手がすっと長く見える気がしますしきれいなパーブルグレージュみたいな。

めちゃくちゃ好みだし、秋冬はめちゃくちゃ出番が多くなりそうな

ネイルポリッシュです(。•ᴗ•。)♡

 

🌻Visee AVANT アイシャドウブラシ/01

f:id:make_voice1031:20180810114318j:plain

これ、ハイライトを入れるのにめちゃくちゃ良かった。洗った時用に

ストックで1本買ってあるしほんとこれは良かった!!

ハイライトブラシをお探しの方、ぜひこれを買って欲しい💓

太さも筆の柔らかさも、大きさもちょうどいい!!

 

🌻キャンメイク ハイライター/06ピーチベージュ

f:id:make_voice1031:20180810141614j:plain

理想のパウダーハイライター!!!!!

今まではORIBISのパウダーハイライターが理想だったのですが

ここ数年でベージュ系のほうが肌なじみが良くて

自然につやっと見えるということに気づいてから理想の

ベージュ系ハイライトを見つけられなかったのですが…

ずっとMACのライトスカペードを気になっていたのですが

これに近い色味が大好きなキャンメイクから出るということで

買ってみたら…めちゃくちゃ良かった!!

近くで見ると結構ラメ感が強いと思ってたんですが

肌に乗せてみるとめちゃくちゃ自然なハイライト効果が出て…

毎日上に書いたViseeAVANTのアイシャドウブラシでがしがしおでこと

Tゾーン、Cゾーン、顎先にるんるん乗せてます💓💓

 

🌻REVLON クイックドライベースコートN

🌻REVLON エクストラライフトップコート

f:id:make_voice1031:20180810144148j:plainf:id:make_voice1031:20180810144046j:plain

これは2つセットでお気に入りです💓💓

最近のネイル事情はこの子達と出会えたおかげで2日以上セルフネイルでも

もつようになってくれました(´;ω;`)💓💓

もうこの子達なしじゃ私のセルフネイルは出来上がりません(´;ω;`)💓

 

 

ほんとは夏休み前に上げたかったのに

やっと終わった~~~~~!!!ww

はい、今度は8月の購入品上げていきます~~😉💓💓