セシ丸🐻8月の購入品-夏休み楽しかった-

こんにちわ、セシ丸🐻です!

やっと7月のお気に入りブログ上げましたよ!!

忘備録も溜めちゃうと良いなと思ったものはこれだけど

どう思ったっけ~~とか記憶がもう

持たなくなってて自分の学生時代の記憶力帰ってきて~~~!!

って感じですww

 

さてはて、現在までの購入品を一気に簡単に忘備録っ🍀

 

👒キャンメイク カラフルネイルズ/N18ピーチラテ

f:id:make_voice1031:20180820181148j:plain

👒キャンメイク カラフルネイルズ/N07スウィートローズ

f:id:make_voice1031:20180820181128j:plain

👒キャンメイク カラフルネイルズ/N09 ピーチスカッシュ

          f:id:make_voice1031:20180820181709j:plain

今年の夏はポリッシュ集めにはまってます、セシ丸🐻です!ww

限定カラーのN18のピーチラテはベージュピンクっぽくて

きれいな爪の形に塗ればとても大人なViseeAVANTの

カラーと混ぜて使えば大人な色味で大人なオフィスネイルに

シンプルになるよな~~って思ってます💓

これで親指とか小指とか1本だけパール乗せたりしたらめちゃくちゃ

オフィスネイルって感じになりそうじゃないですか?💓

 

N07のスウィートローズは

これ、くすんだピンクっぽいですけど、実はそうでもなくて

結構ピンクって感じ。可愛いピンク。今のネイルもそうなんですけど

1本だけこのピンクベタ塗り。でアクセントにしてます💓

ちなみに、結構可愛いピンクなんですけど青ラメがドチャクソ可愛い。

細かい細かい青ラメがちらちらしてめちゃくちゃかわいい。

でも、だからって爪に乗せると青ラメがちらちら見え隠れしてるだけで

全然邪魔しない!!いやぁ、ほんとかわいい💓💓

買ってよかった😉💓💓💓

 

N09はもうめちゃくちゃかわいいラメネイル。

ピーチスカッシュという名だけあって、ベースはピーチピンクっぽい

コーラルピンク。そこに金銀やら色んな色のラメが混ざってて

めちゃくちゃ夏ネイル!!

今のフットネイルはこのN09を1色塗り💓

これにただただトップコート重ねるだけでめちゃくちゃかわいい。

良い夏ネイルと出会えました😉💓💓

 

👒クイックレスポンス ビベッケ全身まるごとサラサラUVスプレー/無香料

f:id:make_voice1031:20180820181957j:plain

今年の夏の家族旅行は2日めがプールだったので顔に直接スプレーできる

スプレータイプの日焼け止めを探してて、値段もコスパも良さそうだったのが

こちら。結果、こまめに振っていたため顔は去年ほど

莫大な被害を受けずに済みました!!!

 

👒ニベア リッチケア&カラーリップ/ラズベリーピンク

f:id:make_voice1031:20180820182723j:plain

大好きなニベアのリッチケアシリーズの新色!!

情報が出たときから欲しくてちょくちょくお店を覗いていたのですが

たまたま入ったしかもイオンのコスメコーナーで大量に陳列されている

こちらを見つけました💓

他の日に違う店舗にいったときはこのラズベリーピンクのみ

売り切れているところもありましたので

見つけた際はぜひっ😉

 

👒白のルルルン さっぱりタイプ

f:id:make_voice1031:20180213145709j:plain

今回は旅行で確実に焼けると思ったのでその1週間は美白の

フェイスパックにしようと思って7枚入の持ち歩き用の

お試しサイズを購入しました~~!!さっぱりタイプで

やっぱり良いです~~💓

 

👒Wonder Honey フローズンマットコンシーラー

f:id:make_voice1031:20180820183208j:plain

母親にWonderHoneyでおつかいを頼まれ

取扱店舗に寄ったときに見つけたこちら。

毛穴埋める系の下地で理想のものを探していた中個人的に

結構気に入って購入。フローズン感はあんまりないけど

でも結構サラッとしてくれました🐻💓

 

👒Wonder Honey アロマエチケットボディシート/リーフリース

f:id:make_voice1031:20180822134930j:plain

こちら○円以上で~でもらえました💓

まだ使ってませんwwwwww

 

👒ダイソー かっさ/フェイス用

👒リフ足シート

f:id:make_voice1031:20180822135049j:plain

ずっと気になっていたダイソーの樹液シート。

夏ということでクールのものを選んで買ってみました😉

また、使ったらレポします!!

 

それと、個人的になんか気になったかっさ。

有名な本当のかっさみたいなやつ持ってたんですけど、お風呂に

置いてたら捨てられてww

なので、なんか形とか裏に使い方と書いてて気づいたら買ってましたw

1度使いましたけど顔のコリがほぐれて気持ちよかったですね~~。

お湯に浸かるときはこれでゴリゴリしたいと思いますっ!!

 

👒パラドゥ ネイルファンデーション/PK(限定)

f:id:make_voice1031:20180213133150j:plain

セルレという最近話題のコスメのアウトレットのお店。

もうほんとこれなんで限定なのってくらい大好きなパラドゥのPK。

売っているという情報を仕入れたので行ってついつい2本も

またストック買っちゃいましたよね😉

また、店に行くことがあったらストック買いあさります~~💓💓

 

👒SKIN FOOD コーヒーファーミングフェイスマスク

f:id:make_voice1031:20180822140154j:plain

こちら、EST店オープン記念でTwitterの企画でいただいたフェイスマスク。

ずっとこれのブラックシュガーマスクが気になってて買うか買わないか

迷ってたので、お試しでいただけるなら~と思って一番

感触が近いコーヒーを頂きました!

そのときにブラックシュガーマスクを試させていただいたんですけど

めちゃくちゃ良かったので、こちら非売品と聞いてたので

次に買うときはブラックシュガーマスクかなぁなんて思ってたんですが!!

こちら、なんと新商品らしく!!!また買えると!!

 

これ、使った感想はめちゃくちゃ良かった。

もうこれ匂いがめっちゃくちゃコーヒーだしコーヒー好きにはたまらない。

しかも、初めて顔がもっちりして、毛穴が消えた…!?!?って思って。

これ、LUSHのパワーマスクのときと同じ感想にはなるんですけど

次の日も毛穴が小さい…?って感じました!

少なくても黒ずみは消えたし、ぽつぽつ出てる毛穴は消えました!

いやぁ感動したし、ちょっとこれは継続していこうと思いました!

 

 

長くなりましたが、現時点まででの購入品でした!

 

次のブログではスキンケア忘備録をあげようと思いますっ( •̤ᴗ•̤ )