セシ丸🐻購入品-アイシャドウ爆買いしてる…-

こんにちわ、セシ丸🐻です!

台風皆さん大丈夫ですか??

ウチは元気に出社してます😉()

 

何を思ったのかアイシャドウを衝動買いしたので

そちらの忘備録をあげますねっ!!

 

👒マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ/BE384コルク

f:id:make_voice1031:20180823132101j:plain

👒マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ/BR583テディ

f:id:make_voice1031:20180823132058j:plain

噂の噂のシャドーカスタマイズ、テディくんとコルクくん!!

やっと見つけたんですよ(´;ω;`)💓

当初は全然興味なかったんですけど、発売されてから2週間ぐらい経ったときに

完売はしていたのですがテスターが置いてたのでぱって触ったら…

めちゃくちゃ良かった。粉質もいいし、マジョマジョのシャドーカスタマイズって

結構ラメ感が強いイメージだったんですが結構他のゴージャス姉妹とかよりも

シアーな感じで、でもラメが0ではなくてチラチラ細かいラメがいて。

めちゃくちゃ可愛かって探し始めはや数ヶ月。

やっと見つけて、しかもセットで!!衝動買いでしたね💓💓

 

そして早速使ってみました!

f:id:make_voice1031:20180823132815j:plain

f:id:make_voice1031:20180823132819j:plain

初めて人に見せたくなるアイメイクができた気がしましたww

だから載せます😉ww

 

このアイメイクは

アイホール全体と涙袋にコルクを、二重幅より少し広め…アイホールの2/3ぐらいに

コルクを重ね塗りして、二重幅にテディを締めとして。

あと、キャンメイクのジュエリーシャドウベール/03の

細かいラメを黒目の上に足してこれですよ!!

伝わらないかもしれないですけどこの可愛さ!!良くないですか!?!?

ブラウンアイメイクは好きだけどなんか可愛い!!って思えた

ものがあまりなかったのですが、これは可愛かった!!

ちなみに粘膜をキャンメイククリーミータッチライナーのブラウンを入れて

目尻だけD.UPのリキッドライナーを引いて、テディでぼかして…

めちゃくちゃ可愛くないですか!?!?ウチのアイメイクかわいくないですか!?!?

って自慢したくなるくらい簡単に自分で言いたくなるくらい可愛いアイメイクが

できるカラー。これで500円とか安すぎるしもう廃盤になったら

号泣しちゃう…

 

ラメ感も強すぎず程よく、男性ウケとかも良さそうなブラウンの

ナチュラルアイメイクなのでオフィスメイクでも普段遣いでも

できるので色んな使い方を研究しようと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

👒INTEGRATE ワイドルックアイズ/BE272

f:id:make_voice1031:20180823133806j:plain

👒INTEGRATE ワイドルックアイズ/PK373

f:id:make_voice1031:20180823133826j:plain

これも衝動買いでした・・・気づいたら買ってた。

Twitterにもちらっと書いたんですが…

これは本当にまじで後悔はしてないけど何故買ったかわからない衝動買いw

 

元々、このアイシャドウが出た当時から買うか買わないか~~と

迷っていて、大好きなアカリンも動画で毎日メイクに使っていたので

買うかめっちゃ迷いながら、似てる色味あるし~~ってずっと

我慢してたのに…最近、アカリンの動画を見直したり、この前の

総選挙の動画見てたり、あといちばん大きいのは本垢のFFさんが

ツイートに上げてて、、、それで気づいたら手にとってたww

 

最初にコルクとテディを見つけたときにBEの方を選んで買ったんですけど

その後に、入ったDSでPKの方を買ってるんですよね…おかしい、、、ww

 

今日、BEの方を使ってみましたが安定に粉質最高。

ラメ感もとてもかわいい💓

コルクとテディに似てるかな?なんて思ったけど、こっちのほうが

濃く発色するイメージです!でも、問題ない😉

可愛いからOKOK(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 

 

ROSY ROSA シフォンタッチスポンジ/ダイヤ型

f:id:make_voice1031:20180530110002j:plain

洗って乾かしてる間に気づいたらどこかに行っていたストック分。

なので新しく1個追加しました💓💓

 

 

以上がこの前の購入品でした( •̤ᴗ•̤ )