August's Favorite-セシ丸🐻8月のお気に入り-

こんにちわ、セシ丸🐻です!

平成最後の夏、終わりますねぇ。

もうすぐ私の大好きな秋冬がやってきますね😉💓

基本、春のパステルなカラーの季節が一番好きで

その次に好きなのがもこもこの秋冬。

夏も好きですがなんせ、冬生まれなものでどうも

夏の暑さは本気で耐えられませんww

 

というわけで、そんな夏のお気に入り忘備録です(。•ᴗ•。)♡

現在、10月のDハロ家族インに向け必要なものの出費諸々計算を

しているセシ丸🐻の忘備録です(。•ᴗ•。)

 

🌻キャンメイク カラフルネイルズ/N07スウィートローズ・N09ピーチスカッシュ

f:id:make_voice1031:20180820181709j:plain

f:id:make_voice1031:20180820181128j:plain

最近お気に入りのカラフルネイルズ💓

限定のカラーのN18も可愛かったんですが特に気に入ったのが

こちらの2色。N07スウィートローズは写真で見るよりもピンク味の強い

明るい王道ピンクの中にブルーとシルバー系のラメがチラチラ。

もうドンピシャ好みで、これ単色塗りにして1本だけ

少しくすんだカラーを使うネイルパターンが最近の

お気に入りの1つです₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎

 

🌻ニベア リッチケア&カラーリップ/ラズベリーピンク

f:id:make_voice1031:20180820182723j:plain

みんな大好きニベア様様😉💓

このリッチケア&カラーシリーズはほんとに大好きで

新色のラズベリーピンクめちゃくちゃよかった。

ちょっと色つくほうが良いなぁって思ったから、前の

ヌードピンク?フレンチピンク?ってのも良かったけど

こっちの色のほうが個人的に好みだったのでもうお気に入りだし

なくなったらリピート確定ですね(。•ᴗ•。)♡

 

🌻SKINFOOD コーヒーファーミングフェイスマスク

f:id:make_voice1031:20180822140154j:plain

洗い流すフェイスマスクはSKINFOODしかもう無理だなぁって

思えた商品でした(。•ᴗ•。)♡

毛穴が完全に消えるとか目立たなくなるってわけではないけど

もっちりするし、次の日の化粧ノリはやっぱり違う。

コーヒー大好きなので、つけてる間も癒やされるし、肌に乗せて

手に余ったやつを腕とか胸元とか。肘の裏とか膝の裏とか

使うとそこももっちりして一石二鳥💓💓

このざらつきのあるスクラブの粒が大きいやつのほうが

好みなのでコーヒーファーミングをリピートしたいけど

他の人気のブラックシュガーとか他のシリーズも試してみたいなぁ💓

 

🌻マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ/BE384コルク

f:id:make_voice1031:20180823132101j:plain

🌻マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ/BR583テディ

f:id:make_voice1031:20180823132058j:plain

買ってよかった(´;ω;`)💓💓

もう毎日使ってるww

単独ではまだ使ってないし他の組み合わせを考えるのも

楽しみにはしてるけども、しばらくはテディとコルクの

このセット使いがお気に入りなのでこの使い方を飽きるまでは

していきたいなぁって思っております💓

これにブラウンアイラインとブラウンマスカラでもう

ドチャクソ可愛い男ウケ抜群なアイメイクの完成するので

廃盤にならない限りリピートします(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

 

🌻INTEGRATE ワイドルックアイズ/PK373

f:id:make_voice1031:20180823133826j:plain

ボルドー系のアイシャドウパレットいろいろ持ってるけど

このピンクのハイライトカラーボルドーの締色との

相性が良くて、個人的に持ってるパレットのボルドー系の

アイメイクとはまた違ったピンクブラウンボルドー系のアイメイクに

なったのでお気に入りに選びました~~💓💓

まだ1回しか使えてないので気分でにはなるけども

このアイシャドウもどんどん使っていこうと思います😉💓💓

 

 

以上が今月のお気に入りでした(。•ᴗ•。)♡

週末は親友ちゃんと双子だし

来週末も🐶くんの現場で次の日は友達と🎾のコラボ行って…

その次の週は自分のダンスのイベントで

落ち着いたと思ったら家族でDハロ2DAYSイン…

なんだかんだ時間もないし明日は台風で会社が休みになったので

Dハロに向けての準備をしたいと思います₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎