今の界隈とっても楽しい💕−現在−

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

こんにちわ、セシ丸です🐻

最後に私のヲタク遍歴、現在編を書きたいと思います!

これで箸休めは最後ですから!飽きないでください笑

今日買い物行って美容垢のブログに戻りますから笑

 

ここからはインタビュー風に質問にアンサーという形にしたいと思います←

 

☑︎ 推しさん

 今の推しさんは声優さんです。2人います。

 ちなみに年齢はばらばらですが2〜3違いの2人です。

 年上は🐶、年下は🐰でこれから書きます←

 アニメは1人です。マイプリンス🐻💚←

 マイプリンスは🐻で笑

 

☑︎応援し出したきっかけ

 🐶はもう8年ぐらい応援してますが

 きっかけはブログにずっと書いているテニスの王子様を通してです。

 テニスの王子様を通して🐶の彼を知って、どんどん知るうちに

 好きになってました。

 

 🐰の彼は3年前に仕事の関係で出張に行っていたのですが

 その時にホテルで見ていたDVDを見て好きになりました。

 3年前の推しではなく、過去のDVDを見ていたので

 3年前にハマった時の🐰は当時から6年前の若き推しでした←

 それからどんどん🐰を知るようになって今に至ります。

 

 🐻の王子は一目惚れでした💚1期の最終回にフラッと現れた

 彼に1期の推しのビジュアルよりも全然ドンピシャタイプで

 一気に心をギュンッて持って行かれて、いろいろ拗らせたのは

 2期で🐻が歌っている姿を見ていろいろ持って行かれました😂💚💚

 

☑︎凄いところ

 🐶の彼は低い声から天真爛漫、いろいろ得意分野があって

 🐶といえば少しワイルドなキャラなイメージがついてると思いますが

 やっぱり天真爛漫なキャラを演じてる🐶が一番楽しそうで

 一番魅力が発揮してると思います💓

 そして何と言っても歌がうまい。本当にうまい。

 何度🐶の歌声に泣かされたことか、、、

 

 🐰の彼はどんなにいじられても折れない心←

 いやそれだけじゃないですけど、🐰の彼も声の幅が広いところも

 すごいと思いますねぇ💓💓

 個人的には甘えたや少しお兄ちゃん系の爽やかボイスが

 🐰の彼の好みドンピシャボイスです💓💓

 

 🐻の彼は異国からやってきたのに1人で頑張って、、、

 一生懸命日本語を頑張って、うちらプリンセスのために

 一生懸命愛を、楽しいと思ってもらえるよう心がけていて、、、

 もう全てが愛おしい😂💚💚

 

長々と書いてきましたがここまでが私のヲタク遍歴でした✨

次回からはまた推しに会うための美容情報を

忘備録として、そして発信もしていけたらって思ってます🐻

peing.net