セシ丸購入品🌸-今月から節約します(´;ω;`)-

こんにちわ、セシ丸🐻です!!

先日、フェスに両日参戦してまいりました(´;ω;`)💓

もう本当に楽しくて幸せすぎる2日間で、推しはファンサをしないで

定評高いのですが、今回珍しく2日ともかまってくれて

本当にどうした!?レベルで幸せすぎました(´;ω;`)💓💓

推しぴ、ありがとう!ブロマイドも2日目のビジュアルは個人的に

好みじゃないんですけど、もうそれすらも愛おしくなるレベルで

本当にライブ中の推しぴはきらきらきらきら。輝いていました(´;ω;`)💓

このユニットに参加している推しは初めてだったのでもう本当に

好きが募りました💓💓

2日間たくさん楽しませてくれた参加者の皆さん、そして推し。

何より2日間ずっと一緒にいてくれて、連番できたピンク推しの

大好きなYぴ。ありがとう😂💓💓

 

推しはまぁ別格にかっこよかったんですけど、フェスの予習に他の

メンバーの曲もきいてたらあるメンバーの歌声と曲の世界観が

ドンピシャ好みでその人の歌ってるときだけは推しの8割ぐらいの

盛り上がりを見せたことは内緒です🙊🙊🙊(笑)

 

今日のブログはこちらの紹介です!

 

遅くなったあああああ(´;ω;`)

急いで今日中に上げます!

 

🌸キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー/MP

f:id:make_voice1031:20180319152939j:plain

もともと持っているのでパウダー自体はリピートなのですが

パケがもう長く使ってるのでボロボロ、本当はMLのリフィルを

狙ってたのですが、MLがその店舗になくて…だったらいっそ気になってる

MPを買ってみようと思い買ってみました💓

最近はこちらにしてますが、MPの色も悪くないのでこのまま使い続けてみて

たまにMOを使ってみようかな~~って感じです!

MPのほうが肌には馴染んでるのかな??✨

 

🌸キャンメイク シークレットビューティーパウダー

f:id:make_voice1031:20180320105931j:plain

こちらはもう3つめ?4つめ?のリピートです💓

遠征にするのに底見えしていたので切れたら嫌だなぁと思い

早めにリピート( •⌄• )

私のお直しには欠かせない1つです💓

 

🌸キャンメイク ジュエリーシャドウベール/03ベビーローズ

f:id:make_voice1031:20180320110327j:plain

こちら、買うと宣言していたもの!!

今回のフェスで大活躍でした💓💓

大粒の方をアイホール全体に、ライブ直前に小粒の方のラメを

下瞼に入れたらもうドチャクソ可愛い。

今日、いつものアイメイクに小粒の方をぱぱって載せたんですけど

まぁ可愛い。買ってよかったですし廃盤にならない限りリピートです💓

 

🌸エクセル リップケアオイル/LO06チェリーダズル

f:id:make_voice1031:20180320110554j:plain

待ってましたチェリーダズル🌸💓💓

最初買ったときはラメ感があんまりなくて、別にストックなくてもいいかなぁ

なんて思ってたんですけど!!最近気づいた!!夜に使うと

ドチャクソ可愛い💓💓

できたら2本ストック予定です(,,> <,,)♡

 

🌸メディヒール N.M.F.アクアアンプルマスクJEX

f:id:make_voice1031:20180320110819j:plain

みんな大好きメディヒールっ!!

購入予定じゃなかったんですが、1枚売りをしていたので

お試しに買ってみたところ!!やっぱり良かったメディヒール!!

韓国に行ったときに買いだめしたいですし、本当にやばいときの

ライブ前はこちらにお世話になろうと思います💓

良席のときとかね…??°ʚ(*´˘`*)ɞ°

 

🌸クオリティファースト オールインワンシートマスク/ホワイトEX

f:id:make_voice1031:20180320111459j:plain

これも何故か買ってましたね~~。おかしな話だww

まぁ、遠征のときのパックとして使おうかな??

ちなみに、今回は使いませんでしたww

また使用感等は使った際にブログに書きます♫

 

🌸LUCIDO-L EXヘアオイル

f:id:make_voice1031:20180213144126j:plain

こちら、現品購入いたしました~~💓

前の小さい方は遠征や旅行のときに使おうと思ってます💓

 

🌸ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクトモアカラーズ/119

f:id:make_voice1031:20180320111651j:plain

こちら、ハワイ土産に~~っておばからいただきました💓

免税店限定パケ・限定カラーです!!

昨日早速使ってみましたが、ほっぺに春が来ました。

色味めちゃくちゃ可愛かったです💓

ですが最近薄付きチークばかり使っていたので、結構発色します。

つけ過ぎ注意です。つけすぎたときはパープルチークや

ハイライト等でぼかせば問題なし( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

以上、遅くなりましたが今月の購入品でした💓

今回の現場メイク・それと遠征必需品ブログを今月中に上げます!!(笑)