ブログ主よりご挨拶

初めまして。セシ丸と申します。

 

某アイドルアニメとテニスアニメの夢女子をこじらせている

声ヲタ現場がメインの成人済みの遠征組おたくです。

 

2017年が終わるということでこの1年のコスメ/メイク事情を

忘備録としてあげようと思い開設しました。

まぁ、あと同じ様な方の少しでも情報共有になればと思っておりまする、ですです。

 

詳しくはプロフ等をご覧になっていただければと思います(^ω^≡^ω^)

 

一応ツイッターもやっておりますので

そちらでは基本的にリアルタイムでの忘備録としてと

情報共有、情報取得用のアカウントではありますが

基本的に人と絡むのが大好き人間ですので、似た様なスタンスの方と

ともに推しのために高め合える人と出会えたらななんて思っております(^ω^≡^ω^)

 

では、亀更新ではありますがよろしければコメント等いただければと思います🙌

 

Twitter

 

#隠しきれないヲタク #ジャニヲタとコスメ #声ヲタとコスメ #美容垢さんと繋がりたい 

peing.net