週末の購入品-今月欲しいものはほぼげっと😉-#セシ丸購入品 #コスメ購入品 #恋コスメ #成功コスメ

こんにちわ、セシ丸🐻です!

本日は、給料も入ったし~ということで、それと15日に今月は賭けているので

その日に向けて気づけば今月欲しいなぁって思ってたものを

この3連休に一気に買ってしまったのでそれのご紹介を😉💓

今回買ったものはこちら!

ツイートがいくつかわかれておりますがこちらのものを紹介します!

ほぼほぼ、新しいものはもう何度か使っているので今の感じの使用感も…🍀

 

購入品1:パラドゥ ネイルファンデーション/PK(限定)

f:id:make_voice1031:20180213133150j:plain

こちらはストック品です😉💓

公式HPによりますと、4月ごろまで販売予定となっていたので

毎月じみーにストック購入しています💓

make-voice1031.hatenablog.com

ここで詳しく書いている通り本当にかわいすぎて、限定色なのが

本気で嫌すぎる商品の一つ。地元の駅前でラスト2だったので

全てお迎えしちゃいました💓また見つけたら購入します(*'ω'*)(笑)

 

購入品2

mapepe 跡がつかないヘアクリップ

f:id:make_voice1031:20180213133550j:plain

こちらもリピート兼ストックです✋

気づいたら最初に買った子たち1個になっちゃったんですよねぇ🤔

一体どこに行ったのやら(-_-;)

なのでさすがになくなったら困るので取り急ぎ購入👐

 

購入品3

キャンメイク キャンディラップリッチカラー/04ピーチレモネード(限定)

f:id:make_voice1031:20180213133944j:plain

こちら、昨年に出た新商品ですよね?💭

その時は買わなかったのですが、こちらの限定色が出るとなって即購入しました💓

まだ、実はこちら使えていないので、明日ぐらいに使ってTwitter

書こうかなと思います🐰💭

 

購入品4

キャンメイク フレアリングカールマスカラ~ボリュームプラス~/ショコラブラック

f:id:make_voice1031:20180213134121j:plain

ずっと気になっていて、今度のデートで使おうかな~~ぐらいで購入。

いろんなYouTuberさんがおっしゃっているように、重ねれば重ねるほど伸びます。

カールキープ力は皆無なので、まつげのもともと長くて濃い私だとマスカラの重みで

カールが下がります。でも同じキャンメイクのクイックラッシュカーラーシリーズを

使うと問題ないので使い心地は結構好きでした💓

色も好きなんですけど、こちらブラウンの液に黒の繊維が入っている

ショコラブラックというカラー。もっと黒っぽくなるかな?と思ったのですが

結構つけてるとブラウンに見えるみたいで普段使いは満足だけど

今度のデートメイクには使わないかなぁ💦

あとしたまつ毛は乗せすぎると繊維落ちが気になったので、普段メイクに

使っていこうと思います◎使い心地・色も普段使っているブラウンのマスカラは

赤みブラウンなので、全然雰囲気が変わってものすごく好きです💓

デートメイクに使うってなると話が変わります(?)(笑)

 

購入品5

キャンメイク クイックラッシュカーラー/クリア

f:id:make_voice1031:20180213134426j:plain

こちら、リピート品です😉

ほんとは先週末のイベント前に買いたかったんですけどすっかり忘れていて💦

昨日、レッスンだったので久しぶりにこの下地を使って

オペラのマスカラを使用しましたが、イベント出演時ほど昨日のレッスンでは

汗をかきませんでしたが、普通に汗だくにはなったのにもかかわらず

まつげは上がったまんまでこの子の最強説が濃くなりました💓

やっぱり、汗をかく夏場や良く泣くライブ、そういう時はこの子を使うだけで

本当にカールが下がらないし、マスカラは落ちてもウチの場合元々が

まつげも長く濃いのであんまり気になりません◎気づいたときにお直し程度で

上から軽くマスカラを付けるだけで目力復帰してくれるんでこの子なしで

イベント出演できないなぁとしみじみ😂✨

 

購入品6

エテュセ クイックケアコート(限定さくらパッケージ)

f:id:make_voice1031:20180213134943j:plain

ずーっと気になっていたこちら!とうとう購入しました!!

どうも、手先まで気が回らないがさつなウチ。

気づいたらよく使う人差し指と親指が剥げてることが多いんですよね💦

平日だと塗りなおすのがめんどくさい時が多いんですけど

そういう時にこれでぱって塗っておけば少し綺麗に見えるしいいかな?ってのと

最近はパラドゥのネイルファンデーションを塗る前のベースコート代わりに

これを1度塗りして上からその時の気分のポリッシュを乗せてます💅💓

気持ち的にですがその方が爪のもちも少しは良くなるかな?って感じ出ます💓

何よりこれ美容液って感じなんでポリッシュっぽい艶感は出ませんが

普通に爪がつやっと自然にきれいに見えるの上に速乾なんで

ヨレとか気にならないし結構気に入っています◎

こちらなくなったらリピートしたい商品の一つになりました🐼◎

 

購入品7

クナイプビオ オイルバーム/ローズ

f:id:make_voice1031:20180213141134j:plain

特に理由はないですがなんとなーく乾燥が気になる足裏の土踏まずに

使おうかと購入。あと、寝る前にオイル塗って寝ようかなぁなんて

思ってたけど結局使ってません(笑)

 

購入品8

LUCIDO-L オイルトリートメント/EXヘアオイル(お試しサイズ)

f:id:make_voice1031:20180213144126j:plain

大好きなYouTuberの菅本裕子ちゃんことゆうこすがおすすめしてた

アルガンオイル。朝の普段に使うようにお試しサイズずっとほしくて

たまたま見つけたので即購入😉💓

平日、髪の毛巻く機会減ったからまだ1回しか使えてないけど

オイルやのにべたつかなくて今のところ好きな感じです🐰💕

 

購入品9

マシェリ ナイトグロストリートメントEX

f:id:make_voice1031:20180213144342j:plain

夜に使う洗い流さないトリートメントとが切れていたので購入。

やっぱりマシェリの香り好きだわ~~🌹💓

朝ツヤってのはわかりませんが、毛先はふわっとしてくれるし

グロストリートメントなのに結構水っぽくてべたつかないのに

しっかり保湿してくれる感じがして今のところ調子良きです😉💓

現場の前とか大事な日の前は自分の行っている美容室のトリートメントを

使いたいんですけど、今月予約してないんですよねぇ😢

来月までに買いたいのになぁ…💦

 

購入品10

マシェリ ヘアフレグランスEX

f:id:make_voice1031:20180213145259j:plain

だーいすきな香りだったのと、完全にこれはゆうこすの影響😉💓

巻いててもふわっといい香りがして、なおかつつやっと光の加減で見えるので

結構気に入っております(/・ω・)/💓💓

 

購入品11

ニーチェ ディープモイスチャーリペア/シャンプー・トリートメント

f:id:make_voice1031:20180213145451j:plain

詳しくは今度更新するヘアケアブログで書きますが

ちょうど前使っていたシャンプーが切れたのでこちらに。

本当はマシェリにしようと思っていたのですが、地元のイオン的なスーパーで

取り扱ってなくて、安くならなかったので今回はハニーチェ

洗い上がりは嫌いじゃないんですけど、髪が柔らかくなくなった気がする...

明日TSUBAKIするしそれ次第ではリピートするかしないか考えるけど

これがなくなったら次は絶対マシェリ👐

 

購入品12

ルルルン フェイスマスク/白のLuLuLun

f:id:make_voice1031:20180213145709j:plain

こちらリピートです😉💓

リニューアルされてからはまだピンクは試してませんが

リニューアル前、ピンクと白どちらも使ってみて白の方がよかったので

リニューアルしてからも白の方をリピート🎶

前に使っていた大容量はリニューアル前でシートが薄かったので

途中で7枚入りのリニューアル後のを使ったりしながら

やっと昨日、前のものを使い切ったのでこちらストックを

どんどん使用していきます(/・ω・)/🎶

 

 購入品13

オルフェス アクアモイスチャーシートマスク/ピュアブラック

f:id:make_voice1031:20180213150815j:plain

こちらもリピート😉💓

ずっと1枚売りのものを使っていたのですが、梅田に出たので

初めてかったお店でこちらの5枚入りのものを購入🎶

やっぱり、大事な日の前日はオルフェスのピュアブラックを使うに限ります(^^♪

 

購入品14

エクセル シャイニーシャドウN/SI06アイスグレー

f:id:make_voice1031:20180213150955j:plain

こちら、ずっとほぼ透明に近いラメが欲しくて狙っていたのですが

バレンタインの時に使えたらなぁなんて思いテスターで色を見て

アイスグレーを購入。

こちらのツイート、

のラメ乗せてって部分に使いたくて~😂💓

本当はマリアージュとかでもいいんですけど、個人的にこちらのシリーズは

ずっと目を付けていたので今回はこちらを選びました💓

明日、この涙袋メイクをしてみようと思います◎

 

購入品15

レブロン カラーステイリップライナー/101ローズ

f:id:make_voice1031:20180213151832j:plain

こちら、涙袋の影用に購入。

KATEのダブルラインフェイカーだとなぜかいつも時間が経つとクマっぽく

なってしまっていた時に、SNSで見つけた

レブロン カラーステイリップライナーの101で影を書いてぼかすと自然」というのを

見つけてずっと試してみたくて(元ツイが見つけられなかった😢)、

見つけたのでお試しに購入👐

最悪、リップライナーとして使えばいいやぁぐらいに思っていたんですけど

これが結構自然にぷっくり詐欺涙袋ができるので

影の引き方勉強して使いこなしてみようと思います🐼◎

 

購入品16

ロレアルパリ ルーセントマジックパウダーブラッシュ/P2ドーリーピーチ

f:id:make_voice1031:20180213152125j:plain

本当はね!本当はね?MACのウェルドレストが欲しかったんですけどね?

今月結構買い込んでるしプチプラでいいのないかなぁって思った時に

大好きな関根リサさんが前にこのチークを使っているのを見て

テスターで色目だけでも見てみようと思ったら個人的にこの

ドーリーピーチが結構ドンピシャ好みのカラーで

今日はこのパウダーだけ、昨日はレッスンだったのでティントチークを

仕込んで使っていますがいい感じに艶っと見せつつ、乾燥もせず

発色もよくて、このドーリーピーチはつけすぎてもおてもやんみたいな

あほっこチークにもならなくて気に入りました🎶

今回のバレンタインメイクのチークはこちらをメインに使おうと思います🐰

 

購入品17

ジルスチュアート フォーエヴァージューシーオイルルージュティント/03mango mix

f:id:make_voice1031:20180213152759j:plain

今月のお目当て品その①です🎶

やっぱり諦めきれなかった~~~(笑)

使ってみた結果、やっぱりかわいい😳💓💓

03はコーラル系なので男性ウケ、02は結構かわいいドーリーピンクなので

気分で使い分けたいと思います😉💓💓

ちなみに、昨日今日とこちらのティントをしこんで

Wonder Honeyのハートフルなピュアリップを使ってみましたが

めちゃくちゃかわいいです(*'ω'*)💓

デートリップはこの2つで決定です🎶

これを仕込む場合は1度ティッシュオフをする方がなじむことに気づきました💓

 

それと、この店舗で前に買い物したことがあってカードを渡してもらっていて

そのカードを期限までに来店したときに渡すとサンプルをもらえるとのことだったので

めっちゃ並んでましたが先に違う買い物を済ませたりして

そのお店で購入して、ボディミルクのミニボトルをいただきました💓

一度ボトルで使いたいって思ってたので嬉しかったです🐰💕

 

担当してくださったBAさんが笑顔がとてもかわいい方で

個人的に癒されました😂💓💓

 

購入品18

Wonder Honey ハートフルなピュアアイシャドウ

f:id:make_voice1031:20180213153337j:plain

今月のお目当てその②です🎶

今回、デートメイクに使いたくて購入。

初めて直営店の方にお邪魔させていただいたんですけど、店員さんもとても優しくて

話も盛り上がり、買う予定でなくてしかも買わなかったのに優しく

TUしてくださって嬉しかったです💓

カラー的には肌なじみのいいブラウンで結構粉質もしっとりしていて

エクセルのスキニーリッチシャドウに近い粉質だと思いました。

でも、色味が少し違うかな~って感じで、こっちの方が少し

パール感が少ないかな?って感じでした。

でも、とてもナチュラルにかわいくしてくれるのでしばらくこれでデートメイクを

するのが楽しみです(/・ω・)/

ベースとか無しでも、汗をかいても二重幅にたまることもなくとても優秀です🎶

 

ちなみに下に続くのですが

購入品19

Wonder Honey ハートフルなピュアリップ/ハニーピンク×2

f:id:make_voice1031:20180208155052j:plain

をストックとして2つ購入させていただいたので

おかげで直営店ではこのシリーズのコスメを一定額以上買うと

ハート缶のノベルティがいただけたので無事もらえました💓

最初、入っていなくて、一応なくなったのかな?と思って店頭に電話してみたら

まだあると言われたので戻ったら対応してくださった方と別の方が

対応してくださり、「注意いたしましょうか?」とお声かけくださり💦

自分が対応してくださった方ととても話が合って楽しかったので別に

そこまでしていただくことはなかったし、丁重にお断りさせていただいたんですけど

最近、そういうミス等があったときにここまで丁寧に対応していただくことがなくて

店舗スタッフの方への教育とかも行き届いているなぁととても感動しました💓

これからもぜひ今回行った店舗で購入したいと思っています(^^♪

これを機にVECUA HONEYのことを知れたのでいろいろ試してみたいです🍯💓



購入品20

Wonder Honey オールインスムースドロップr/ジューシーロッソ

f:id:make_voice1031:20180213154402j:plain

直営店に行ったということで、友達がこれをおすすめしてくれたので

TUしてもらって、使い方もいろいろ聞いて購入しました🎶

ここ2日程、朝晩使ってみましたがとても楽ちん😉💓

さわった感じは少しオイルが多めで固めのジェルっぽいんですけど

肌に乗せると結構すっと伸びてくれて、べたつかない!

でも、オイル配合なんでしっかり保湿もしてくれて今ではお気に入り😉💓

最近、顎周りにぷつぷつが多いんで、女性ホルモンのバランスも整えてくれる

成分も入っているこのオールインワン。しばらく朝晩使ってみたいと思います◎

たぶん、2月の朝の保湿はこれ1つかな~~(笑)

楽ちんだし、これにプラスして時間のある時はハトムギ

コットンパックとか入れてみてもいいかも??💭💓

 

購入品21・22

Wonder Honey とろとろふんわりクリームバス/スイートロゼ

とろとろハンドクリーム/スイートロゼ

f:id:make_voice1031:20180213155006j:plain

f:id:make_voice1031:20180213155009j:plain

リピートです🎶ストックです(笑)

詳しくは長くなるので書きません(笑)

最高です、この香り大好き😂💓💓

 

長くなりましたが、以上が今週末の購入品でした(/・ω・)/🎶

あとはエチュードハウスのジュエルバーがげっとできたら

今月大大大満足なんだけどなぁ😢

どこにいるんだい、ジュエルバー😢😢

質問等あれば気軽にどうぞ(*'ω'*)

peing.net

最後までお付き合いいただきありがとうございました🐰💕