April'sFavorite🌷-セシ丸4月のお気に入り-

こんにちわ、セシ丸🐻です!

GWも終わりましたね~~~!

余韻がありすぎてぐらんぐらんですww

 

では、早速4月のお気に入り紹介です💓

🌷マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースUV/お試しサイズ

f:id:make_voice1031:20180501174544j:plain

こちら、夏用下地候補の1つです!!

私は普段この前に顔用日焼け止めを塗っているのでSPFが低いことも

PAが少ないこと気にならないし、思ったよりさらっとしていて

顔全体に伸ばしても私は脂性肌なので乾燥しません!

なにより、さらっとして顔の表面の凹凸をなくしてくれるので

ファンデのノリも良くなるし、密着度も上がる気がして

良きでした◎

他にも密着度が上がる方法をしていたので100%これのおかげとは

言い切れませんが、でもファンデの前に肌がさらっとするのは

だいぶ好印象です💓💓

 

🌷エクセル スキニーリッチシャドウ/SR07マグノリアブラウン

f:id:make_voice1031:20180416140432j:plain

エクセルの限定カラーですね💓

これ、出た当時は買わない予定だったんですけどやっぱり買ってよかった。

安定のスキニーリッチシャドウ。粉質とかはもう安定に大好きだし

それより右上!左上を眉したぐらいまでアイホール全体に広げて

右上のピンクをまぶた全体に広げる。

二重幅に左下を広げて、アイラインをぼかすのに

右下を使うとほんと自然におめめがぱっちり👀🌟

 

🌷資生堂 TheCollagen

f:id:make_voice1031:20180501180731p:plain

久しぶりにこれ飲みましたけど

仕事を終えてからの 夜行バス遠征のときは

コレを飲まないじゃ次の日のメイクノリが全然違うと思ったし

4列で狭いバスで次の日あんなにメイクノリがよかったのは

TheCollagenのおかげですね😉💓

 

🌷エテュセ チップオンアイブロー/ピンクブラウン

f:id:make_voice1031:20180501175430j:plain

久しぶりにリピートしたけどやっぱり

これが平日のお急ぎ眉メイクはコレに限る!

メイベリンのはチップがやらかすぎて、書きにくくて

もう2軍落ちだな~~~~~(;´∀`)

あ、でも同じチップの形でファシオもありますよね??

そっちも気になるんですよね~~~。でも

眉色と合う色がないんですよね~~~~。

少し考えますかね💬💓

 

🌷ちふれ ウォッシャブルコールドクリーム

f:id:make_voice1031:20180416152955j:plain

マッサージクリームとして購入したこちら。

長時間はもちませんが、お風呂上がりやこれのマッサージ直後。

お肌もちふわ。ふわっふわになる。

今までお肌がふわふわになるって感じたことなかったんですけど

あの初めて感じました。ふわっふわってこういうことなんだなって。

これがどうやったら長時間もつのかなぁと毎日思いながら

お湯に浸かりつつ、簡単マッサージしてます。

いやぁ、やっぱ保湿なのか??保湿なのか??

 

🌷RMK リップジェリーグロス/012グラマラスピンク

f:id:make_voice1031:20180416160027j:plain

いただきもののRMK。

人に上げてばかりで自分が買うことがなかったのに

気になっていたリップジェリーグロス

ほんとどのリップに重ねても可愛いし唇ぷるっぷるになる。

これのブルーが人気になる理由もわかるし、他の色も

ぜひ欲しいなぁ💓💓

この限定のグラマラスピンクは他のリップと重ねても可愛いけど

個人的にこれ1本使いにチャレンジしたくなる濃さでした🍀

 

🌷サボリーノ 朝マスク/通常(黄色)

f:id:make_voice1031:20180416145442j:plain

こちらもそろそろ暑くなるのでということでお試しを

久しぶりにリピートしましたが、結論めちゃくちゃよかった。

大きい箱リピートしますし、旅行やお泊り、

遠征のときはこのお試し用をこまめに買おうと思います!

そろそろWonderHoneyのオールインワンゲルだと

ベタつきが気になってきたんでね(;´∀`)

あれは冬向きですね😥

 

以上、4月のお気に入りでした💓

先月は買ったものも少なかったしもっと少ないかなぁと思ったけど

リピートしたものを改めて良いと感じた一月でした~~♫

 

また更新します(๑•ᴗ•๑)♡