最近の気になっている子たち、、、!!

こんにちわ、セシ丸🐻です!!

 

今回は、1つ前の記事でも書いたように

最近気になっている子たちの忘備録を書きたいと思います◎

もし、使っている方がいていいよ~~って方がいらっしゃったら

ぜひコメントなりリプなりで教えていただけたら嬉しいです😂💓

まぁ3月のフェスまでに買いたいと思っているものの忘備録です🐰💦

 

まず、こちら。2018年2月末発売のエクセルからの新色

エクセル リップケアオイル/LO06 チェリーダズル

昨年、限定カラーでアイシーダズルが出たことで人気になりました

エクセルのリップケアオイル。

こちら、再販ですらもアイシーダズルは手を出さなかった

(今思えばしとけばよかった~😢)のですが、

これが昨年リリース情報が出た当初からもう買うしかと思っております💓

2月末なので3月のふぇすに使えそうでとっても楽しみ💓

ピンクラメなので、アイシーダズルのような透明というよりかは

うっすいピンクのグロスになりそうなのですが、ディオール

リップティントとか元々ティントで色づきのいいものに合わせて

艶感を足すのに使いたいなぁと思って発売がとっても楽しみ💕

 

続いてこちら。

こちら、YouTuberさんたちが、特に関根りささんですね。

が、紹介したことによりかなり人気になり店頭品薄状態が

続いていた

クラランス フィックスメイクアップ

実は、RMKのスペシャルキットを購入した際についでに

クラランスのお店でタッチアップしていただいたのですが、

ローズの香りもほんのりいい感じにあってうざい感じじゃなくて

それに、本当にメイク崩れがしない!!ちょうど、RMKさんで

色味を見てもらったあとだったので綺麗にお直しされていた状態から

一度家に帰り、そのあと実家に帰ってお風呂に入るまで。

本当に崩れなくて感動しました😢💓💓

3月のフェスまでには必ず購入したいものですね🎶

だって、3月のフェス、例年の時間だと5時間弱あるらしいんですよね、、、

さすがに長い(笑)メイク直しもそう簡単にできないですし

3月の遠征時には持って行きたいものです✨

 

最後にこちら。

スティーブンノル プレミアムスリーク/ハイドロリニューミストカール

これはマシェリを使い終えてから買い替えようと思っているもの。

詰め替えあるし、ミストだけどヘアミストと同じ霧吹き型の

ノズルだから使いやすいと思うし、パリパリにならないことを願って、、、!!

とりあえずフェスの時期にはこれを使えたらいいなぁと思ってる、、、!!

 

忘備録ではありますが、フェスまでに用意したい

今欲しい気になっているコスメたちでした🐰

peing.net