セシ丸購入品 #コスメ購入品

こんにちわ、セシ丸🐻です!!

 

今回は、こちらのツイート。

昨日の購入品紹介です✨

 

購入したのはこちら。

キャンメイク リップコンシーラーモイストイン

購入理由はいたって簡単。

こちらの購入品紹介で書いている

 

make-voice1031.hatenablog.com

Dior ディオールアディクトリップティント/451ナチュラルコーラル

[rakuten:bestone123:10010282:detail]

をうまく唇に可愛く乗せるのに元のリップの色味を消せば

少しは薄くいい感じの可愛いコーラルに発色されるんじゃ、、、?というだけです(笑)

本当はパウダーファンデとかでもいいんだろうけど、うまくいかなかったら

嫌だなぁというのと、それとリップを治す際にあるほうがいいと思い

ポーチにしまっておけるタイプだったのでリップコンシーラーを買ってみました😊

失敗してもあまり気にならないお値段、安心できるブランドということで

キャンメイクを選びました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

手に出した感じは結構ベビーピンクで本当に色味隠れるの??と思っていましたが

本日早速使ってみましたが、結構しっかり色は消えました。

テクスチャーも重め?というかぺとっという感じで

使うことで乾燥はしません。

でも、縦皺に入り込んでしまって、縦皺が目立ってしまう😢

んー、使い方はもう少し研究が必要そうです…

 

とりあえず今日は

保湿用リップクリームで

NIVEA ディープモイスチャー/はちみつの香り

を付けた後にリップコンシーラー、

それからアディクトリップティントからの最後の艶出しに

ロレアルパリ ユイルカレス/811PEACH

を重ねてみました💓

リップコンシーラーをしないよりは色味が抑えられていい感じ🎶

なので、週末のLIVEまでにもう少し試行錯誤しようと思います🍀

 

次は今のスキンケア系の忘備録を更新します。

参考になったらうれしいです✨

peing.net