A HAPPY NEW YEAR

新年、あけましておめでとうございます。

2017年の今頃はオタ卒しようと必死でしたが

春には気づいたら別界隈から今の声ヲタ・アニメ界隈にて

オタク復帰していました、どうもセシ丸です🐻

 

今年は少しでも推しに会いに行けるように

たくさん可愛くなって、痩せて(ここ重要)

そして何よりいい感じに恋愛ができたらいいなと

思って生きていこうと思います(^^♪

ちなみにおみくじの結果は中吉でしたが

今年はなんと恋愛運がいい感じによさそう、、、💓

あと9日後には名古屋で接触、あと16日後には

舞浜にてライブがあるのでそれまでにあと1.5kgは落としたい所存、、、

 

今年もオタクをめいっぱい楽しみつつ

推しと王子様にたくさんのありがとうを伝えに会いに行けるように

お仕事もダンスもプライベートも楽しんで頑張りたいと思います💪🎶

 

では、次は17年に更新しそびれた記事を更新します💦

今年度もセシ丸🐻をよろしくお願いします🧡❤️💓💚💙

peing.net