またまた2017年ラスト #コスメ購入品

はい、先ほどのブログで書きました

更新し忘れたこととはこちらです(笑)

 

実は、仕事納めの日に最後にコスメを買ってしまったのです😢☜

では、その最後に購入したコスメの紹介をさせてください!!

買ったものはリップ系オンリーです♡

個人的には成功コスメでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ロレアルパリ シャインカレス/ベラ604

シャインカレスのベラがとてもブルベ向きでいいと評判だったので

ずっと気になっていて、いろいろテスターでカラーを試した結果

ベラを選びました💓

シャインカレスってティント効果確かなかったですよね、、、?💭

なのに、ほんとこすっても落ちない、水クレンジングでこすっても

うっすら色が残りました、、、

テクスチャーとしては少し重めのルージュのような感じですが

色もかわいい、色もちもいいしこの年末年始に大活躍してくれました◎

迷いに迷って昨年買って大大大正解💓💓

今ではお気に入りリップの1つです🎶

 

ビューティーマインズ オイルケアティント/02キャンディピーチ

こちら、YouTuberのさぁやちゃんと

みきぽんさんが使っておすすめしていたのでずっと気になっていて

年末とうとう買ってしまいました😂✨

6色展開で毎回お店に行くたびに迷って迷って、、、

コーラルが本当にタイプなんですが何度も書いている通り

コーラルカラーが似合わない似合わない😢

なので、迷いに迷ってピーチという名のついた

ピーチレッドのようなカラーを購入しました✨

 

テクスチャーはオイル配合なこともあり、べたつかず良き感じ🙆💕

ユイルカレスに比べると重めですが、普通のグロスにしては

ぜんぜんかるくて使い心地良きです🎶

 

ピーチカラーの割には濃い目のこちら。

ピーチというとユイルカレスのような桃色を想像していたのですが

キャンディピーチというだけあってか少しビビッドなピーチカラー🍑

イメージ的にはピーチレッドのような感じですね(?)

上記したシャインカレスのベラと重ねると結構濃い目リップができますが

これ1本で結構色がつきますし、ティント効果もあるので

1本で十分かと🎶

それか、大大大好きなオペラのオイルティントルージュの

07ピンクフレイズと合わせるととてもかわいいリップメイクが完成しました💓

 

以上が年内最後の購入品でした♡

次は2018年初のコスメ購入品、初売りでの購入品等を

紹介したいとおもっております🐶💓

peing.net