2018年新春 #コスメ購入品 #セシ丸おすすめコスメ-デパコス編-

みなさんこんにちわ!セシ丸です🐻

 

年明けすぐに祖父母より誕生日プレゼントとして

RMKの下地+ファンデーションのスペシャルキットを購入いたしました💕

そちらの紹介をしたいと思います😚💕

 

ずっとベースメイクジプシーから抜けられず

昨年もプチプラはKATEのシークレットスキンメイカーゼロが

とても良くて抜け出せそうな予感ビンビンだったセシ丸。

正直、毎日メイクで使おうと思っている

プチプラファンデーションはKATEのもので決まりかなと

9割思っているのですが、、、

なにせやはり現場用の崩したくないベースが定まらない、、、

昨年からずっと言っていますが、ロレアルパリの

インファリブルステイフレッシュファンデーションがなくなったら

RMKのファンデをサンプルもらって、BAさんに相談して

ファンデの種類選んでもらって、下地はベスコスにあげた

ローラメルシエの下地使ってって思ってたんですが

年末にたまたまRMKに行く用事があったので

ついでにBAさんに相談したんです!!

そしたら下地で毛穴を埋めてファンデで薄付きのものを

選ぶ方がうちの場合肌が綺麗に見えるって言われたので

その時相談したBAさんおすすめの下地とリキッドファンデの

イエベカラーですがサンプルをもらいました。

年始にファンデ+下地+1000円でスペシャルキットが購入できる

お得なセットがあるということで年末の間に

使ってみてよかったら購入しようとおもったら

まぁよかった←

 

とりあえず現品紹介。

RMK/クリーミィ ポリッシュドベースN 01

毛穴とテカリが特に気になる私。それ以外は特に気になっていなくて

その話をすると、毛穴を埋める下地を使って

それで薄付きのリキッドファンデーションを全体に伸ばすだけで

綺麗な肌に見えると思いますと言われたので

サンプルをいただき試してみました。

 

色味補正もしてくれる01の一番明るいカラーで

サンプルも現品も選んでもらったのですが、

こちらBAさんが言う通り毛穴が消えました()

いや、本当に「その毛穴、消えるよ」と言って毛穴が消えます。

特に気になる小鼻周り、鼻筋、頬のあたりは

くるくると埋めるように塗り込むと本当に消えます。

こちらのブログで紹介させていただいている

 

make-voice1031.hatenablog.com

 エテュセ/ふきとりピーリングシート

と併用するとほんとにいなくなりました😂💕

エテュセで拭き取りしてからのRMKのこの下地。

色がついているのですが、少し肌トーンを明るくするぐらいで

上に乗せるリキッドファンデの邪魔をしないいい感じの色味。

いや、これは買ってよかったです😂💕💕

 

お次はこちら。

RMK/リクイドファンデーション 201

[rakuten:cosmediva:10001033:detail]

私は一番薄付きのリキッドファンデーション選んでもらいました。

 

サンプルはイエベ向きのカラーしかなかったのですが

使ってみるとやはり少し厚塗りっぽく見えたのでこちらのセットを

購入した店舗のBAさんに色味を見てもらいやっぱり

ピンク系の一番明るい色にしました!!

色はほんと問題なし😂💕

浮くこともなく、いい感じに馴染んでくれて

なおかつ薄付きなので超絶いい感じのお肌になります🎶

 

こちら1プッシュで顔全体に伸びます。

かなりさらっとしていて、伸びが良いです💕

 

コスパもかなりいいのでは?と思います🙆

とりあえずこれはほんと進めてもらってよかった😭

 

個人的に今の所このRMKの下地と

リクイドファンデーションで現場ベースジプシーは抜け出せた気がするので

とりあえずこの1年。使ってみようと思います✨

1年間使ってみていまいちならまたベースメイクジプシーに

逆戻りな気がしますが、それはそれで楽しいのでいいです💕

 

ちなみにスペシャルキットはまだ使っていません笑

とりあえず今日から14日・21日に向けて使ってみたいと思います💕

スペシャルキットの中身はこちらでした。

 

RMK/クリアソープ

RMK/スキンチューナートリートメント(M) エクストラモイスト

RMK/スムースミルクエッセンス

上記の商品のミニサイズのセットでした✨

こちらのレポ?レビュー?はまた使用してみて後日

ご紹介いたしますね🍀

 

はい、やっと書き終わりましたデパコス編。

今年度もこんな感じで少しずつ更新していきます💕

 

余談ですが、今年度の現場の予定がどんどん決まる、、、

昔、J事務所が現場の頃より決まる決まる、、、(笑)

いま、確定している現場だけで

上半期にもう4つ。

1月14日:リリイベ、21日:ライブ。

3月:フェスライブ(初日)、5月:単独ライブ名古屋。

他にも確定していませんが、必ずいきたいと思っているものが

もう上半期だけで

2月:トークショー&接触。

3月:フェスライブ(2日目)、リリイベ。

4月:単独ライブ大阪。

5月:東名阪ツアー、某アニメ作品ファンミ。

6月:単独ライブ幕張、某アニメ作品ライブ。

7月:某アニメ作品ライブ。

何かしら毎月イベントが決まってきました(笑)

 

個人的今年の目標としては

少なくとも1シーズンに1回、多くて2ヶ月に1回は

推しに必ず会いに行くぐらいには稼いで会いに行く!

と思っているので当たれば、稼げれば問題なくいけそうです😂💕

 

現場だけじゃなくてちゃんと自分の見た目もきちんと

保ちたいので、個人的に今とても激しく狙っている

クラランスのフィックスメイクアップミストと

プードルの魔法のお粉。

今年中になんとかげっとして現場で使っていきたいと思っています🎶

 

では、また次の更新もお付き合いください🐻💕

peing.net